最近の日記の特徴。

番組レポを書いてないですねぇ、本当(苦笑)。特に週の後半は短文が続いております。
これにはわけがあって。それは私が視聴できる範囲でのレギュラー番組放送状況。

  • 月曜(深夜)
    • 龍。
  • 火曜(夜)
    • ロンハー。
  • 火曜(深夜)
    • メンタルヌード
      • ただし最近は映像がやばいため関西方面からまとめてくるビデオ頼み。
  • 木曜(深夜)*1
    • 亮くんのラジオ。

って感じで週の前半に固まってるんですよね…。これはきついです。しかも、亮くんは金曜に声を聞ける*2からいいですけど、淳くんは週の後半には全く声が聞けない(号泣)。いくら私が亮くん派だとは言ってもこれはつらいですよ、マジで。
じゃあ、書いてないレポ*3書けばええやんって話になるんですけども、いまさら感漂うものになりますしねぇ…。もちろん、書く気はあるんですけど、どうしたらええんやろ??って感じですね。
ま、今後あるんはちゃんと書いてくつもりなので続けて見てもらえたら嬉しいです。…レギュラー番組が増加したらええのになぁ、本当。ちなみに〜9月まで(ぷらちなは〜10月まで)は↑にプラスして*4金曜深夜にぷらちな・淳くんのラジオがあり、週末ネタにも今ほど苦労してなかったです。…過去ログを見ての突っ込みは禁止で(おい)。あ〜、早くヘキサゴンが見たいぃ!!(今一番楽しみな番組。)

*1:ネット放送なので。

*2:金曜午前中に聞いてるんで。

*3:学際の準備等で秋の特番ラッシュについていけなかった私。

*4:メンタルヌードはもちろん除く。