寝床つくろうとしてんじゃないですか。

今日の格付けする女たち内・亮くんの発言です(笑)。稀にみる(笑)亮くんの的確な一言ですねぇ。基本的にしゃべらないことで有名なので、彼は(苦笑)。
見てない方にシュチュエーションを説明しとくと。ワースト1位になって、あびる優さんとケンカして、社長さん*1のコメントにちょっとムカついてて、半ヤケになって目の前の草をとってた杉田さん。そこに入ってきた亮くん会心の一撃です(言いすぎ)。ま、亮くんは元々はツッコミなので(今は違うんかい)時々なかなかなことを言うときがあるんですよ。でも、格闘的なとこもあるので今日の放送中でも見られたようにちょっと強い口調になったりとかもあるんですよ。プラス天然ですからねぇ、なんと言っても。これに関しては感謝祭のバイク暴走*2*3が記憶に新しいとこですけど(笑)。…何を書いてるんやろ、私(苦笑)。ま、私は亮くん派ですので(関係なくないか?)
もちろん、今回は淳くん&藤崎奈々子さん第2弾も個人的には面白かったです。…第1弾見てねぇな、そう言えば(滝汗)。でも、淳くんがイベント好きってのはラジオ聞いてた人なら結構有名な話ですよね。料理作ってあげてたんは初聞きでしたけど。あと、亮くんとも共演してたんで*42人の微妙な空気にフォローしたりとか。ってか、相方の元彼女と共演してる亮くんもなかなか複雑やったりして(笑)。逆パターン*5もやってほしいなぁ。…無理か。既婚やし。この前のヘキサゴンでも嫌がってたし。あ、でもそんなこと気にしないのが「ロンドンハーツ」か(笑)。そのうちでてきそうで怖いです(でも笑)。
あ、来週は惚れず嫌い王だそうで。…これはみなおかの食わず嫌い王のパクリ(以前の放送で言ってた)ですよね(苦笑)。しかも、本人たちは来週放送の2日後に本家に出る(予定)って言うのに(笑)。そこんとこの話もでそうです。あ、あと淳くんと亮くんの座り位置が逆やったんも不思議でしたけどね。あ、でも格付けも逆か。*6

*1:自分の妻にしたくない女って格付け。

*2:http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041003#p5

*3:http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041003#p6

*4:ってか、その番組が淳くんと藤崎さんが付き合うきっかけ(らしい)だったり。

*5:亮くんの元彼女登場。

*6:基本的にロンドンブーツの立ち位置(座り位置も)は淳くん左、亮くん右。