どうしよっかなぁ?

もう明日から12月です。特番シリーズが始まります(笑)。とりあえず、↑にロンドンブーツ情報は入れてるんですけど、他にも見たい番組がたくさんある*1んで自分用のを作ろうかと思案中です。たぶん悩むまでもなく作るんでしょうけど、私のことだから(何)。ただ、問題は愛媛版の月刊テレビ雑誌が発売されてないので、ゴールデン番組はともかく深夜番組のネット状況が15日前後(想像)の週間テレビ誌・合併号まで分からないこと(滝汗)。とりあえずミドル3が見れないことは明らかなんですけど。…その代わりがぷらちなspだったりするんですけど(苦笑)。複雑。(でも嬉しい。)とりあえず分かる分だけ作ると思います、はい。何見ようっかなぁ??

*1:特にくりぃむしちゅー番組。