これでよかったとははっきり言えないけど。

ども、夏バテでgdgdが止まらないたまさくです、こんばんわ。早く結果でてほしいぃぃ。てか昼間に書こうと思ったら雷が鳴り出したので一旦電源を落としたんですけど、家が地味に床下浸水してました(苦笑)。被害はなかったですけど、集中豪雨ってすごいなーと実感。…今日休みでよかった。

さて。レポがたまってますがまずはいいともin27時間テレビ。とにかく金曜日の無駄な団結力ですねw女性がいない(内訳はオカマ1人・男とオカマの間(@あっちゃん)1人・男5人ですがw)のもあってある種体育会系というか。あと通常放送でも思う雰囲気のよさがいい感じに出たなーと。アウトロ前半の圧倒的な正解率(4問目まで全問正解て)は驚異的。まぁピーコさんが言ってたように20〜60代全部いて、しかも全員揃ってたので有利だなーと思いましたが。あとメイクダウトも何気に全問正解だったみたいだし。そしてそのまま優勝、タモさんストラップゲットと。向上委員会でずっと出てたメンバーがいるなか、オリラジのある意味での費用対効果っぷりが絶大すぎて吹きましたw
でもあの構成では…難しいですよね(苦笑)。せめてメイクダウトの出題者回ってきたらよかったのに。あとはあっちゃんに最後のルービックキューブ期待したんですけどねー。ひとりさんがプロ並だったのを忘れてましたwあそことれたらリアルに「あっちゃんかっこいいー!(@武勇伝)」だったんですけど。そのあとよっぽど悔しかったのか全面そろえて(一面そろえる速さで競ってた)ましたが。アウトロの慎吾くんは地味にがんばってましたけどね。まぁ、向上委員会にいてもあれなので(何)こういうもんだな、と。去年は通し企画で出てたらしいですけど。
全体としてはちょいちょい見たんですけど、私にはちょっと合わない感じでしたね。同世代でもよかったーという人はいるようですが、やっぱりもうちょい上世代じゃないと楽しめない部分はあったんだろうな、と。こればっかりは仕方ないですけどね。あと、やっぱり私はメインの人が好きじゃないんだなーと実感。だから合わなかったのもありますけど。よっぽど4年前のほうがよかったです(笑)。結局あの人が好きじゃなくなった原因はその時の大かま騒ぎにありますからねー。当時邪魔するなよ、とぶっちゃけ思いましたから(笑)。…また大かま騒ぎがあったならば大暴れして爽やかと言われなくなるオリラジを見たいと思ったり思わなかったりw実際はエロ話大好きな変態とど変態コンビなんですよ、皆さん(笑)。