志摩を取るか渋谷を取るかなんばを取るか。

なんか増えてますがw、トラベラーズ紅白問題の続報。
先ほどよしもと友の会からメルマガがきたんですよね。転載したらまずそうなのでかいつまみますが、内容はテレ東よしもと特番のなんばグランド花月分追加観覧募集。
そこになんと…オリラジの名前が(!!)。
…これはオリラジ紅白いなくてもしゃーないフラグですね(苦笑)。NGKの募集が5時〜7時となってるので時間的に無理ではないんですけど、如何せん深夜の移動になるので渋谷→志摩→なんばと行くにしても、志摩→渋谷→なんばと行くにしても(たぶん)ヘリに2回も乗る事態になるし。強行するなら時間とかリハーサル的に渋谷→志摩→なんばコースになると思うんですけどね。ちなみに渋谷→志摩のノンスタはなんばのスケジュールには入っていないし、志摩→なんばのキンコン他はトラベラーズではないので、この3箇所回るのはオリラジだけなんですよね。…うーん。
何よりも不思議なのがオリラジが追加されたのが今日(来たメール)ってことなんですよねwトラベラーズの紅白出場情報出た後じゃねーかよ。スペイン村は元々入ってたのでまだしもこのタイミングで追加するか、と。しかも前回と比較すると増えたのオリラジだけ。…意味わかんねー。
まぁ、NGKってことはネタをやるってことなのでそれはそれでありがたいことですけどね。もしかしたらヒットパレードもそのまま関西からの中継かもしれない(毎年何組かいた気がする)し。個人的にはいっそのことNGKに観覧行こうか、と思ってますけど(笑)。終夜運転万歳。ただ東京のスタジオ出演はないのかーとも思いましたけど。
これで紅白は全組揃わなくても仕方がない、という前提で見れそうです。しかも目当ての芸人がいない可能性ありという事態(苦笑)。…全員でないなら事前にお知らせ欲しいですわ、全く。まぁいろいろ考えてもトラベラーズの出番は歌じゃなくてコメント的なものになると思うので、そんなに多くてもなぁ…ってのはあると思うし。宮城を紹介するにもトーテンさんがいますしね。ただー…よしもともえげつないな(苦笑)。