めちゃイケ見てたら。

かま騒ぎで山本さんの失恋話が(笑)。それは毎度のことだなぁ、と思いつつ(ん?)見てたら見慣れた2人組が。…桑折くんと金成くんでした。正直めちゃイケで見れるとは思ってなかったのでちょっとびっくり。
っても、「軍団山本の夏の行事」「庄司くんが仕事でいなかったので証人2人登場」って時点でなんとなく分かりましたけどね(笑)。というのは、前ブログにこういう記事があって。「フジテレビ、しかもそれぞれピンで…なんやろ?」と思ってたので謎が解けてよかったです。つうか、桑折くんが坊主なのが久々に見るとちょっとおもしろかったり(笑)。最近はブログの写真でも結構帽子かぶってたりするので分かりませんが、それなりに髪伸びてるようなので。収録2ヶ月近く前だから当たり前、でしょうけどね。
で、内容自体は3人の女の子がそれぞれ山本さん・淳くん・桑折くんと一緒に居たものの山本さんの相手の子が「無理!」って逃げ出した話。この時は庄司くんがいなかったみたいだし、遠藤さんは既婚だし(毎年行ってないって話も)、ペナの2人はいたかどうかわかんないし、幹部ではないものの芸歴的には幹部に近い桑折くんが3番目に入ってたのもなんとなーく分かりましたね。でも、普段は

  • もてるキャラ:淳くん・庄司くん
  • もてないキャラ:山本さん・桑折くん

って感じらしく、そこではいい感じに行ったらしい桑折くんはしきりに「いつもはもてないキャラなのに…」っててウケました(笑)。ジュアルの活動(ってかブログ)で一番知識が増えたのは桑折くんだったりするんで、実は。ロンドンブーツの数少ない現役の同期、ってことでじゃぴょんを知ってはいましたけどね。龍時代に準レギュラーだったし。…いまさらなかよしとチープスープの知識もジュアルの活動を通じて増えました(笑)。というかもともと軍団山本の知識はありましたが、ジュアルも絡んでるので妙にそこらへんの知識に詳しくなってる自分がちょっとせつないです(笑)。ロンドンブーツ好きな以上交友関係として知ってても悪いもんではない…と思いたいんですが(えー)。
ちなみに、ジュアルのブログの過去ログによると鴨川事件(笑)は8月10日のことみたいですね。もちろん軍団山本全体なので大川くんや森本くんもいたみたいだし。淳くんが一気に日焼けした原因もこれです。私的には山さんの失恋云々より(えー)、淳くんが日焼けしたほうが鴨川事件としてはでかいんですけどね(笑)。あれ以前はすっごい白かったのにあれ以降は妙に黒くなってるので。大河との兼ね合いからして今ぐらいの肌色がいいんでしょうけどねぇ。…よく分かりません。
ま、でも疑問に思ってたこと(桑折くんと金成くんの仕事)が解決できたし、山さんの必死さが面白かったので(笑)、おもしろかったです。…またかま騒ぎにでねぇかなぁ、ロンドンブーツも(結局それかい)。