セレブー。

今回はオークションスペシャルその2(本放送11/13分)。今回は3人のセレブの皆さんが登場して、それぞれの持ち物をオークションに出品するという感じでした。
ということで、亮くんのロケも特別編。その3人のセレブさんの家に行って、一緒に出品するものをさがす、という感じでした。…正直、○リ○リ○リューだなぁ、と思ってしまいました(苦笑)。セレブの人ってうちらと住んでる世界が違う感じなので、なんだかイメージできないつうか。亮くんも「すげぇ〜!」っていいまくってたし。ま、「すげぇ〜!」は亮くんの口癖みたいな感じですけどね(笑)。
でも、ロケ中ずっとスーツに手袋着用だったのでかなり目の保養になりました(笑)。基本的にスーツフェチなとこがあるので、私。ま、ロンハーやらチーターで毎週のように見てるんですけどね。最近なんかカジュアルな衣装よりスーツ系の方が多いのも事実だし。ま、スーツ好きからすると大歓迎なんですけど(笑)。…何書いてんだか。
まぁ、まともに感想かいてない事からも分かるように、今回はちょっと…って感じでしたね。やたらめったら淳くんは金に食いついてたし(苦笑)。亮くんやおすピーさんに「金に目がくらんでる」って突っ込まれてました。彼はだますのもうまいけどだまされるのもうまい…ごほごほ。とりあえずセレブのみなさんは「すげぇ〜!」ってことで。