時間でた。

軽いモーヲタなもので(全然記載してませんけどね…)アンテナに入れてるモー娘。関連の掲示板に、大晦日の番組が出てたのでリンクしておきます。こちらです。これによると

(関係場所のみ)

って感じで入ってるようです。まー、年越しはこれで確定ですな。時間もいつもどおりな感じだし。6月ごろからいろんな事前番組はしてたので「今年もかな」とは思ってましたけどね(笑)。ってか17日にはドスペ2枠での事前番組もありますしね。ここまでやって違ったら逆に嫌ですわ。いろいろ想像してしまうんですが(笑)、面白い感じになればいいなー、と。ちなみに、今日浮かんだのはつるべさんと亮くん仕切りで、淳くんとミドル3がそれぞれ歌うコーナーだったり。もちさまぁ〜ずさんはNOPLAN、宮迫さんはくず、淳くんはjeal.kbで(笑)。内村さんとかぐっさんとか関係者も特別出演の方向で(笑)。紅白みたいな感じでやったら…おもしろそう(え)。そして亮くんをそろそろ外回り班じゃなくしてほしいなー、と。スタジオで他の出演者さんと一緒に2時間過ごさせてください。淳くんはさっきの歌のコーナー含めどっか飛ばしてほしいですね、いい加減(いじわる)。
で、テレ東のほうは去年(ってか今年?)も少しだけでたので来年も出るのかなぁ、と。どうせ年越しがあるから出るとしても全部は出れないんでしょうけどね。今回は大阪の親戚の家で年越しになるので、テレビ大阪でやってくれさえすれば結構簡単に見れるんですけどねぇ。どうなんでしょ?なんで今年は同じテレ朝から移動組の雨上がりさんが結構早い時間(っても3時近くだったような)に合流できてたのに、ロンドンブーツは最後の占いのとこだけだったのかが今でも謎ですけどね。せっかくだからいろいろこっちでもしてほしいです。ジュアルライブがある淳くんはともかく、亮くんはこのどっちかで仕事納めになるはずなので。ま、こっちに関しては詳細を待ちますけどね。出るかでないか怪しいし。
月刊誌自体を私が手に入れられるのは休日の関係で金曜日かなぁ、と思いますが、この年越し以外にも特番があることを期待です。とりあえずロンハーのspはあるみたいですけどね。飯島姉さんのスケジュールに入ってました。ただ、タイトルは2時間半なのに放送時間が3時間になってるという矛盾があるし、時間も21時〜な気がするのでとりあえずはspがある、ということで止めておきます。あと、携帯の観覧サイト「でるテレ」でロンハーにしてはメンバーが引っかかる*1特番の収録予定があるので、これがなにかなぁ、と。ちなみに誰かさんの誕生日収録らしいです(笑)。ぷらちな復活やったら嬉しいですけどね。…誕生日に裁判とかいやだなぁ(笑)。他には今撮ってるロケも気になりますけどね。ま、それはロンハーっぽいですけど。

*1:ロンドンブーツ以外の出演者が極楽山本さん、土田さん、インパルス、MEGUMIさん。