似てる…のか?

どうも、12月の短期バイトが決まったたまさくです、こんにちわ。朝5:30〜とかいわれましたけどね(汗)。寝坊しないようにしなければ。
で。アンテナに登録してるデイリースポーツの記事にロンドンブーツの名前が出てたので紹介。こちらです。なんか、吉本でフィギュア作ったみたいですね。んで、そのメンバーにロンドンブーツも入ってる、と。写真の下にどれがロンドンブーツのか書いてあるので探す必要はなかったんですけど…なんか似てるか似てないか微妙ですね(苦笑)。淳くんは似てるなぁ、と思うんですけど亮くんが…ちょっと違う気がします。ま、実物じゃないのでなんともいえませんけどね。基本的にロンドンブーツ(特に亮くん)の顔って似顔絵にしにくい、という説を見かけるので。前も書きましたが、ぶちぬきのイラスト*1の中で、どう見ても一番似てないのがロンドンブーツ2人だし。…私は絵描かない(描けない)人なのであまりえらそうなことはいえませんけどね(涙笑)。
で、デイリーの写真にはロンドンブーツ含めて24人のフィギュアがあるので誰が誰だか当てはめてみました。

ルート33とジャリズムどっちがどっちか分かりません(汗)。2列目の左端右端のどっちかだと思いますけどね。あとのメンバーはなんとなく顔分かるんですけどね。その2組がどっちがどっちか知りたいです。
で、地方在住者として気になるのは

コンビニのサークルK、サンクス約6300店舗、吉本興業サイト「Fandango!」ほかで販売される。

ってとこ。ま「Fandango!」で発売されるならまぁいいんですけど、送料とかを考えると愛媛のサークルKとかサンクスでも売ってほしいなぁ、みたいな。結構うちの近所にもあるんで。公式サイト見てたら全国で6300店舗なので愛媛も含まれると思いますけどね。よくよく見たら中国・四国・九州地方の中で愛媛が一番店舗数多いみたいだし(笑)。ただ、24人分全部売ってるとは限らないので、必死にロンドンブーツ分を探さないとなぁ、って思いますけどね(笑)。言ってもこのメンバーの中では有名なほうだと思ってるので大丈夫かな、って気もしてますが。…うちの行動範囲に10店舗あるらしいのでこれで見つかんなかったら…凹むしかないです(苦笑)。ってかあけるまで誰のかわかんないやり方だったら…どうしよう(え)。ロンドンブーツ以外でも極楽さん、雨上がりさん、藤井さん、ペナ、次課長あたりならいいんですけどね。…売り出されるの年明けなので覚悟?しておきます(笑)。