12冊お買い上げー。

ということで昨日分のロンハー。ってか、先に公式サイトのバックナンバー見てから本編見たんですけど…カミングアウト温泉でグラサンかけてるのはどういうことですか(笑)。本編にそんなシーンが出てこなかった気が。たぶんアンガールズ編で「サングラスで変装」って会話があったので、そのあとにあったんだと思いますけどね。妙に似合ってる2人がおかしいです(笑)。
で、バランスファイトは特になし(ってか見てない…ごほごほ)、で梨花さんの写真集。出るんだ、って話は知ってたし、ロンハー(というか淳くん)が絡んでる気はしてましたが、まさか共演者に売りまくってたとは(笑)。しかも、あれ雰囲気的にかなり最近ですよね。亮くんの髪色が結構黒が出て来てたし。あとアンタッチャブルとかおぎやはぎは来週の若手芸人格付けの収録ついででしょうね。テレビ誌見てきたら収録写真が載ってなかったので。のわりに淳くんの着てる服がチャブ・おぎやはぎと格付け女性陣・亮くん・青木さんで違ったので、収録は分けてやったんだろうなぁ、みたいな。
で、亮くんお買い上げ編。売りまくってる淳くんと梨花さんはロンドンブーツの楽屋へ。その中にいたのは亮くんと(たぶん)スタッフさん2人。なにか話してました。んで、

「イェ〜イ、兄弟!」

みたいな変なノリ(笑)で進入してくる淳くんたち。亮くんは

「何このノリは?」

などと言いつつも結局のっかる(笑)。で、淳くんの巧みな言葉遣いで財布を見せる亮くん。…この展開某日曜朝の番組でも見た気が(笑)。そしてなにげなく亮くんの財布をいじる淳くん。そして

「3万6千円か。…ってことは…12冊あとで届けるから。」

…カツアゲじゃないですか(苦笑)。しかも、亮くんには「何が」12冊って説明なし。梨花さんが写真集についてのたすきをかけてましたが、まともに亮くんにそこについて触れてなかったし(笑)。で、意味が分からない亮くんは淳くんと梨花さんを強く抑えて説明してもらおうとする。すると

「本気で訴えるぞ、お前!」

という淳くん(笑)。すると亮くんは

「絶対俺勝つよ、今」

と言い返す(笑)。…当然ですよね。何の説明もされてないわけだし。でも、その後も淳くんを必死に抑えてもまともに説明されない亮くん。そして説明のないまま淳くんと梨花さんは楽屋をでていくのでした…(笑)。頑張れ、亮くん。しっかし、某朝の番組(笑)よりどう考えても収録後なのに同じような手段を使われる亮くんって…すごい。ま、12冊買うことはないでしょうけどね。1冊ぐらいなら買いそうですけど(笑)。でも、なんだか子供が喧嘩してるみたいでほほえましかったですけどね、楽屋での2人(笑)。
昨日も書いた通り、来週は若手芸人格付けですがやっとこさ亮くんが司会側に戻ってこれるんで見ようかなー、と。若手にまじって亮くん、ってのはやっぱし違和感あったので。のわりに飯島姉さんもいたので3人で仕切るんですかねぇ?謎。