はーずーれーたー。

ということで。淳さんは無事帰国したそうです。こちら。…ということで、行ってたのはハワイだったんですね_| ̄|○10デッパ外した…。チャンスだと思ったのに。確かに、出発時の時間帯がハワイ(ホノルル)とパリとオーストラリアの3択(?)だったので、考えは間違ってもないんでしょうけど(そう思っとく)、まさかこの時期にハワイとは全く思ってなかったです。
というか、いったい何のロケなんでしょうかね?パリだと思ってたからロンハーだ、って考えてましたけど、ハワイだったらロンハーとは言い切れないですよねぇ。っても、他のレギュラーで海外に行きそうなのはないんですけど。ロンハーか年末年始の特番か、ってことにしておきます。…早く月刊誌が読みたい。
あと、ヒントの意味が…わかんねぇ(汗)。情けないですわ。どれがヒントかもわかんないし。きっとちょっとしたらヒントの意味も分かるんでしょうけど、なんのことやら、って感じです。答え見ても分からないとか…深夜時代のサル○エ(今は見たことないからわかんない)で「思考ののろいにかかって苦しむたまさく」的な感じなんですけど(涙)。何がヒントだったんだろう…?
(追記)どうも、手の形がヒントだったそーな。「アロハ〜」って手の形らしいです。…気づくか(苦笑)。あれが「アロハ〜」って形なのは知ってましたけど、そこまで思考が及ばなかったです…。すっごい負け組の気分っす。…そこまで思う必要もないと思いますけどね(笑)。