ファン歴5年は伊達じゃない。

どうも、学祭終わったにもかかわらず帰ってきたのが10時近くだったたまさくです、こんばんわ。総括のチェックしてたらそんな時間でしたよ。
ということで、ロンハーは中途半端にしか見てません(苦笑)。でも、とりあえず来週の若手芸人格付けが亮くんが司会側に戻ってる、ってのが分かって安心しました。言っても芸歴13年なんですし。…ってか、亮くんは芸歴13年ってよく言ってますけど、どう計算しても11年か12年なんですが(苦笑)。吉本入りが94年で、コンビ結成が93年なはずなので。どっかで勘違いしてる、ってことにしておきます。あ、ロンハーと言えば梨花さんの写真集を売るとこにおける亮くんの分かってなさっぷりと淳くんの商売上手さっぷりがツボでした(笑)。またロンハーに関しては明日にでも書こうかな、と。…もう明日やっちゅうねん。
で。タイトルはジュアルブログのクイズからです。冗談でもなんでもなく「4、5、8だな」って思ってたんですよ、私。…見事10デッパですわ。こんなことで嘘ついても仕方ないだろ、って思うかもしれませんがリアルな話で。これで15デッパですよ。なんとなーく、ファン歴5年なだけあるな、って思いましたね(笑)。でも、正直特番が忙しいので休止、ってのは残念です。かなりネタ元にしてるんで。年末が毎年どれぐらい忙しいのかはさすがにわかんないですけど、淳くんの場合は

  • レギュラー番組7本分の収録(正月休みとの兼ね合いから1月いっぱいぐらい分までとりだめておく、って聞いたことがある。)
  • 特番の収録・打ち合わせ(年越し関係が一番大変そう。あとはロンハーspのスタジオ撮りとか鶴の大広間収録とかぷらちなsp収録とか。私が把握してないだけでもっと出演番組がある気がするし。)
  • 大河の収録(そろそろ本格的に収録参加かと。それがかなり時間取られるらしいし。放送開始が近づいてるので、関連番組とかの収録もあるかもしれないし。)

ってトリプルパンチなことになってるので、リアルに休みなんかないだろうし、寝る時間もほっとんどないんでしょうね。なら休止も仕方ないかな、と思ったり。でも近況知る手段がないので1週に1回ぐらいでいいから書いて欲しいなぁ、って思いますけどね。亮くんはラジオがあるからまだいいんですけど。しかも亮くんの場合は大河関係がないので淳くんに比べて大分楽やと思うし。それでも通常時よりは忙しいとは思いますけどね。ピン出演とかあったらそっちの収録もあるだろうし。まぁ、これをこえたら正月休みだと思うので頑張って欲しい、と思いますけどね。その分こっちは見れるわけだし。
ま、そんなわけでとりどめなさすぎですが(苦笑)、バトンは明日書きます。…次の人考えてない(汗)。私が書いた後に勝手に拾っててくださいな。イメージ自体は出来てるんですけどね。