天然炸裂ー。

亮くんピン出演シリーズ(なの?)の第2弾(実質私には第1弾ですが)の「抱きしめたいっ!」、結構おもしろかったです。天然っぷりが満載だったし(笑)。レポは明日書こうと思いますが、とりあえず一言突っ込みたかったのは

「淳くんはドラマじゃなくて大河で忙しい」

ってことですかね(笑)。最初に今田さんが3人(蛍原さん・亮くん・川田くん)に向かって「相方はドラマで忙しいから…」みたいなこと言ってたからなんですけど。確かに宮迫さんとゴリはドラマ出てますけどね。そのあと亮くんが「淳は大河…」みたいなことを言い返してたのかどーかは知りませんけど(え)。結構わーわーしてたんで。
あと、基本的に緊張してましたよね、亮くん。さっきラジオ聞いてたんですけど、そっちでは結構スムーズな感じなのにこっちでは結構あたふたしてたし。先輩(今田さんと蛍原さん)もいたから緊張するのは分かりますが、見てるこっちもなんかはらはらしながら見てました(笑)。
とりあえず、明日また見直してみてレポしてみたいと思います。30分の割にいろんなポイント大目だったし。