四国は海外じゃない。

どうも、キーワードに「haderu」が登録されてるのにびっくりしたたまさくです、こんばんわ。まぁ、キーワード登録が5日で、私が10月30日以降記載してないんだから知らなくて当然かもしれませんけどね(苦笑)。「jeal.kb」だったり「gold」だったりは記載してるんですけど。haderuとgoldの記載数の違いは…中の人の好き度の違いでしょうね(笑)。
で。タイトルは昨日のhaderuクイズの仕切り直しのほうのコメントを見てもらったら分かります。…唖然としましたよ(滝汗)。四国在住のたまさくさんとしてはびっくりですよね、本当。確かに四「国」ですけど。それにしても…物知らなすぎる。ま、小学生だったら知らなくても仕方ないかな、って思いますけどね。それ以上だったら…しらね(苦笑)。つうか、メンバーの中にhideki様とediee様(とsakura様)と四国出身者がいるんですけど(笑)。高知=四国、って認識されてないのかなぁ、と。
ま、私は昨日も書いたとおり、あのクイズの答えは「フランス」だと思ってますけどね。飛行機の時間的にそうとしか考えられないつうか。オーストラリアの可能性もなくはないですが…慰安旅行の嫌な思い出(私的に)があるのでフランスにしておきます、はい。