怒涛の60分。

id:sinyaposさんにコナキりましてw無限大まとめ。いやーよかったですよwけっこう当たり外れあることで有名(え)ですが今日は当たりでした。始まる前はすげぇ緊張したけどw


・お客さんいっぱい、いつもより若い?


【決戦は金曜日・続き】
・なぜお客さんではなく慎吾くんが泣くw?
・2人だと思ってたのにー!
・お前知ってただろ!?
・真夏の大仏デート、危険。 バン太郎です。
・舞妓さんvs大仏はん
・顔のでかさは実力!!
・一部始終を見てしまった彼女のお姉さん
・ラジオはめがねだが、記者がいたら嫌だからコンタクト付け直す
・片や大きな麦わら帽子で目立とうとする
・でも誰もいなくて恥ずかしいコンビw
・最終的にカリスマキャラってwww


【土曜日】
・業・栃木は森の中!


【日曜日】
・あっちゃんすべらない話に出る!
・また泣く慎吾くんw
・「スガコさん泣かないでー」w
・オファーが来て3日悩む
・受けたはいいが眠れない、ベットは壊れたまま
メジャーリーグに高校球児
・春菜さんもいるからちょっと若手版かな、と思ったらがっつり…おにぎりさん?
・浅草ルミネ浅草ルミネ浅草ですべらない話
・春菜さんからメール、「大部屋に入るの怖いから早く来て!」
ほっしゃん。さんやケンコバさんも殺気立ってる
・貴族「虎と戦いなさい!」w
・あっちゃんvsクールビズ佐伯くん
・それはネタばれだからキレるなあっちゃんww
・「Y∞Y動画馬鹿にすんな!」by慎吾くん


【決戦は金曜日・再び】
・「俺も載りたいー!!」
タモリさんに相談、「ピーコさんとキスしたら?」w
・それはさすがの慎吾くんでも無理!
・猛獣使い並みにあっちゃんを戒める慎吾くん「クソが!」ww


【もう1人の日曜日】
・トーテン藤田さん家族と慎吾くんで食事
・そういうことは多い、そんな慎吾くんの特技
・子供になつかれるのが得意な慎吾くん
・藤田さんの子供を抱え藤田さんの奥さんと歩く慎吾くん
・そりゃあ勘違いされますがなw
・ちんごーw
・子供に物を与えるだめなおじさん
・×陶器製の置物 ○つまようじ入れ
・教訓:子供に陶器は危険です
・ベイビーブーム藤森
・赤ん坊は有害中田


【月曜日】
・慎吾くんがタクシーに乗るとドライバーが自分より若い
・「やってらんないっすよ〜」
・ギャル男やったからかそういう真似がうまい慎吾くん
・タクシーの中で自分の好きな音楽をがんがんにかけるドライバー
・そこは注意できない慎吾くん
・(無限大のお客さんに)私語禁止でーすbyあっちゃん
・テレ朝で仕事(来週の「女神のアンテナ」だそう)だがそのドライバーがごたごたしてくれた
・やっぱり注意できない慎吾くん


【1週前の金曜日】
・仙台へ
・帰りに牛タン弁当をスタッフさんからもらう
・ひも引っ張ってあたためる仕組みが分からない慎吾くん
・引っ張ってから待たなきゃいけないのにすぐ開けたら大量の湯気www
・パニック慎吾ちゃんww
・まさかの即興原始人コントww腹痛いwwwww
・あっちゃんを見ると何事もなかったのかのように待っておいしそうに食べている
・そんなあっちゃんはずんだもちを買った
・ずんだもち≠きりたんぽ
・解凍までに5時間かかるww
・こちらもパニックあっちゃんww
・ギャーギャー牛タンパニックと静かなずんだもちパニックコンビってw
・「ずんだもちは枝豆なのによくgo!でたよね」byあっちゃん


【月曜日・再び】
・バスツアー(前記の「女神のアンテナ」かと)で浅草へ
・おやき(それはあっちゃんの従えてる後輩であり長野の名産だw)ではなくおこわに感動
・不思議な味のおこわはないわー
・今週も中途半端なとこで終了


【今日の結論】
・これからも変わらずオリエンタルラジオを応援してきたいと思いました
・てか慎吾ちゃんは海
・仕事面においてあっちゃんを操縦できるのは彼だけ
・「藤森慎吾のすべらない話」Y∞Y動画でぜひw