おぉぉ?

…「結婚へ」は誇張しすぎだと思います、ども。
てなわけで出ましたねー、あっちゃん。目撃情報もあったし、最近の無限大等を見てるとどうもいてもおかしくないな、とは思ってましたがまさかそんなに前からいたとは…ねぇ。何よりもそこに驚きですw
個人的にはヲタ初めてから結婚(しかも(やや違うがほぼ)でき婚)しちゃった亮くん、という前例もあるし、祝福モードですがね。なんか興奮して寝れなかったのは確かですがw

…とりあえず、高校生クイズの第1問は限りなく○ですねw(←抽選だから関係ない)今後放送される地域では「※この番組は○月○日に〜」と入ってたら嫌だ、と朝からなんとなく思ったり思わなかったり。

さて、今日は長い1日になりそうですねぇ。ああ言ったのにラジオどーすんだろ。