決戦は金曜日。

てなわけで、いいともとラジオ、そして今日から「業」がスタートという慌しすぎる流れですけども。私個人としては昨日書いたとおりヲタしてる芸人が恋愛じゃー結婚じゃーとなってもあまり気にならない(ぶっちゃけそのあたりの経験がな…ごほごほ)感じなんですけども。後述しますがいる雰囲気はしてたしね。
ちなみに雑誌も立ち読んできましたが、あれは写真入りで見てこそですね、やっぱり。初見はニヤニヤが止まりませんでした、正直。理由は分かりません。顔ので(ryではない…のかn…ごほごほ。もうね、まさに「あっちゃんかっこいいー!」でしたわ。芸能界童貞wとは思えません、ええ。堂々としてました、本当。
今日はそれに関してだらだら書いていきたいな、と。本当にだらだらです、すいません。