10円×2。

まずはやはりこれですかね。もうね、聞いてなおさら応援していこうと思いましたよ。
詳しくはレポ書かれてるとこもあるのでそのあたり参照していただきたいと思いますが、やっぱ本人の口から聞けたのはよかったですよね。2〜3年隠してた(という言い方は正しいのかよく分からないけど)葛藤、そして10円×2=20円、そしてキーパーソン勝俣さん。勝俣さんとあっちゃんが飲みにいった、というのはいつかの無限大かラジオ(いつのか全然思い出せない…)でいってましたが、それがきっかけだったとは。相手がいること知らなかったはずなのに、あっちゃんの雰囲気を見てか半年ぐらい飲みに誘ってた勝俣さん。彼自身も「アイドル芸人(個人的にこの名称は廃止して欲しい)」と言われてたことがオリラジと共通してた、んでしょうね。このあたりの隠さなくなったあっちゃん、そして20円→0円→生えてきたの流れは涙でてきそうになりましたよ。そんな状況でそばによりそってた彼女。そしてアルタ2時間篭城とか4年目で一番頭を下げた日とか壮絶で長い1日を一緒に過ごした慎吾くん。公私揃っていいパートナーがいるあっちゃんって幸せ者だな…と感じましたね。そしてラジオラストにタイトル曲をかけたスタッフさんも。ちなみに2年前にあった騒動のときも同じ曲がラストにかかってたそうですよ。
あと、この騒動語りの一番最後が慎吾くんのブログ炎上話で〆られてたのが素敵でしたwwいい相方や。てかあの時間にああいう内容で更新してる時点で確信犯…ごほごほ。最後1行とか特に、ですよ。話からするにずっといるのは知ってた(10円は知ってたけど10円×2までは知らなかったようですが)んだろうなーと思いますけどね。あそこのコンビの雰囲気からして相方に隠してはいないだろうな、とは思ってましたが。だからテレビで流れるのは慎吾くんの話中心で。例えば先ごろ関西ローカルの番組でLIVESTANDの裏側で芸人から暴露話を聞きだす、というのが流れてたんですけど、そこのオリラジのテーマが「恋話」。そこでどうしたかというと、慎吾くんの暴露をうまーいことふり、あっちゃん自身はドラマの共演者に携帯番号を聞けなかったから後悔してる〜(ちなみにドラマと同じ関西テレビの番組だったのでドラマDVD宣伝もあってかw?)という感じ。…すごいなぁ、とこうなったからこそ思いますね。そのあたりもふまえ、慎吾くん自身の事情がどうなのかは本人(とそれこそあっちゃんぐらいか)にしか分からないですけど、彼が他の人に対して振舞ってる分、きっと幸せはくるでしょうね。いいともにしてもいじられなれてないあっちゃんに対して率先していじってたのは他でもない慎吾くんですし。だからこその相方、なんでしょうけど。いくら雑!っていわれてもwいい男だなーと。弟気質なのかなー(あっちゃん弟の話を聞いてなおさらそう感じた)と思いましたね、はい。
先週あーだこーだなったわりにですけど、リニューアルもまぁまぁバランスよくて。個人的にはふなばの散り際茶番コント(あえてそう呼ぶw)最高でしたwwああいうの大好きなんですよ、私。フェイフェイファイとか大好物だったしwwこういうことできるうちはきっと、いや絶対大丈夫、残りますよ!と叫びたくなったラジオでした。