帰還兵は出放題。

つーことでまさかの数ヶ月ぶりまともに視聴。てかしばらく見ないうちに淳くんの髪がえらいことになってるwwどこの鬼武者かい。
オリラジは前半のおしゃれゲートに出演。まぁ私服コーナーなので明らかに見たことある服w無限大見てたら確実に1回は見たことありますぜ、あの服(笑)。1回どころじゃない気もしますけどw
んで、諸般の事情(てか「オリラジ経済白書」って実名出してたがなw)で2年ぶりの出演、という話に。「帰ってまいりました!」って帰還兵かよwっていう。その2年前はロンドンブーツとの対決企画。今回に備えて当時のレポ(その1その2)見直してましたが、今回ピックアップされてたのはまさかの淳くん鈍足事件wあれは衝撃的な事件ですって。そんなこと考えても見なかったもん。当時は「若いから(オリラジが)早いんだろ〜」と思ってましたが、オリラジヲタになってから2人の意外な運動能力のなさにびっくりしてますwいやぁ、あれはびっくりしましたよ。そのVTRを見つつやいのやいのいう4人がおかしかったです。「淳さんとこだけ逆流のベルトコンベアーみたい」って失礼すぎるよあっちゃんw
んで、私服チェック。よく見る服だったのであーと思いつつ。2人分言ってましたが、へーという感じでしたね。服もネット通販なあっちゃんはらしすぎましたけどw便利な世の中だわ。
そしてあっちゃんのバックチェック。おなじみの(?)テント生地リュックの中から出てきたのはネタ帳。「B(ボケ)とT(ツッコミ)」で表してたのはインテリだ、という流れにされてましたが個人的には変なツボにはまりましたwそういうとこ好きだわ〜w
んでそこからの武勇伝。ひさびさ〜と言われてましたが、私は前記の新喜劇で見てるのでそんなにひさびさな気がしなかったり。んで終わった後本人たちも言ってましたが無駄にキレがいい武勇伝(別名:全力武勇伝)w何があった!?ということを思ったのはいうまでもないっす。
そして終わり…って慎吾くんのバックチェックなしかよwどうもめちゃイケといいそういうキャラにされる傾向があるようですねぇ。でもあれは中途半端にされるのが一番よくないキャラというかw「編集点作ったじゃん〜」とあっちゃんのフォローになってないフォロー(待て)もありはしましたけど。地上波ゴールデンで慎吾ちゃんクオリティは難しいとこですね。
でも、弄られキャラなことを考えると今後ロンハーに出そうなのは慎吾くんなんですよねぇ。ゲイキャラ(ゴールデンでいいのかよw)も持ってるし。吉本側がどうしたいのかよく分からないとこですけど、格付けとか着こなしグランプリとかでもまた見たいですね。出放題なわけだしww
てかまた対決する?っていってましたけど、2年前でも結構な量だったのに兼ヲタになったことで私のレポがなおさら面倒くさいことになるwので、やるなら十分な予告の上でやって欲しいなーと思ったり思わなかったり。あっちゃんが言うように50m一発勝負だったら明らかにオリラジの勝ちだと思いますけどwあの淳くんではロンドンブーツが勝てる気がしねぇ。
あと後半コーナーも意外におもしろかったです。ああいう企画の男性版があったらオリラジ出しやすいのになーと思ったり。スプラッシュしながらエヴァ話かダンスするあっちゃん・合コンしきるから始まるふわふわ慎吾ちゃん…的な。慎吾くんの隠された能力が発揮されそうで勝手にwktkしてます。だって出放題w