見たい番組が見れないつらさについて。

改編情報。全力が今月で終わりなのは薄々分かってはいたとはいえ、時たま当たり回がある分残念っちゃ残念。今週途中(なかなか最初から見れない時間帯なのもあれだったのか)から見たらあっちゃんが子供に翻弄されてて吹きましたwマイクフォローって何だそれ。何週か前は慎吾くんが子供に軽くもらい泣きしてたみたいだし、結局ロケ路線にしたらよかったんじゃねーの、という思いが少々。
でも新番組情報も。それがテレ朝の土曜深夜。しかも内容が先輩芸人のしごきにオリラジ他が体当たりで答えるとか何とか。…まだこれだけしか内容分からないのに言うのもあれですが、芸歴4年目にしてやっときた感じの番組になる予感がひしひしと。しかもテレ朝のレギュラーって何気に初。これまでは日テレTBSフジだけだったと思うので。最近元気な同期や前後(AGEAGE2週目のわちゃわちゃが楽しすぎたw慎吾ちゃんに無茶振りしといて自分はネタ仕込んでる中田さんとか、一緒に即興コントしてしまう2人とかw)と一緒になりそうなのも地味に楽しみだったり。
…でも関西含め地方でやることを期待できない時間帯な件orzせめて同じ深夜なら平日のネオネオバラ(関東24時台)がよかった。まぁオビラジがあるからその枠は厳しいですけど、そこの番組は大分遅れてる番組もありながらも関西でもほとんどやってるので。オビラジも1年前まではやってたのに打ち切られ、エムエムは環境的に厳しい私としてはいいとも以外にも見たい番組が見たくて仕方ないです。…日本人テストは1回目しか見てな…ごほごほ。無限大・ラジオあたりが改編突破してくれることを祈ってるんですけどね。無限大は10月のスケジュールが出てるので一応大丈夫だと踏んでるんですが、無限大自体始まったのが11月末だったりして変則だし、春の90分→60分も結構ぎりぎりだったのでなんともいえないっていう。
贅沢な悩みとはいえ、この地方格差は本当どうにかならないかな、とこの時期になるたび思う私でした。