やりにげコージー・その2。

かなり長くなりました(汗)けどもう1つ。
テレビ王国(http://www.so-net.ne.jp/tv/)で検索したら7/9まで調べられて、7/7のこれも出てました。
「金髪の淳と赤髪の亮!?」
マ、マジですか〜!?(笑)…6/24分の日記にも書いたようにこの番組にはゲストに条件があるんですけど、今回は髪の色交換のようです。っても淳くんの赤髪は2年強前に辞めてるよ!?って話ですけど(苦笑)。ま、赤金のイメージが強いのは当然っちゃ当然なのでいいですけど(おい)。
というか、私は亮くんの赤髪は見たことあるんですね、木曜時代のぷらちなで。ガサ入れで札幌に行ったときに前のり(表記不明・ロケが朝早いときに前日から泊まっておくこと。)をしたロンドンブーツ御一行様。んで、スタッフさんたちと飲み会をしたそうな。でも亮くんは「体調不良」って理由でホテルの部屋に1人先に帰りました。…数時間後。飲み会が終わった淳くんが部屋に戻ると隣の亮くんの部屋からは…女の人のあえぎ声(苦笑)。もう分かりますよね?亮くんは以前知り合ったキャバ嬢の方とやってたんですね〜(爆)。そんで、次の日のロケで淳くん以下スタッフに追及されてカミングアウトした亮くん(正直なやつだわ〜(違))。その罰(制裁ともいう)で次のガサいれでは髪を真っ赤にした(つうか淳くんにされた)亮くんなのでした(笑)。(注:今の奥さんとは出会う前なはずです…たぶん。)なので、初めてではないですけど如何せん(?)2年弱前の話なので、新鮮っていうか、亮くん=金髪のイメージが強いので変に感じるだろうな〜とは思います。
一方の淳くん。こっちは私がファンになる前ですけど一時期金髪だったようで。っても今の亮くんほどじゃなくて毛先が金(白っぽい?)で下は黒。な色だったようです。ちなみにそれは赤にする直前(でもないか。)の話で、当時もう今の髪色だった亮くんと色が近かったときもあるんだとか(笑)。ま、そんときは何も知らなかった私にとってはこっちもこっちでかなり新鮮だな〜と感じると思います。
…っていうか、来月はなかなか忙しいです。かなり私好みの(?)コンビ感が出てる(らしい)「ウチくる!?」とか、5年ぶり復活の暴ロンブーとか、↑に書いためちゃイケ27時間テレビとか。春・秋の改編期や年末年始でもないのにこんなにいろいろ出るのは珍しいことなので楽しみたいと思います。…あ、ウチくる!?は2ヶ月遅れだろ!ってツッコミは無しで(汗)。↑で書いた通り徳島にも来ますしね。あー大変だ!!(もち嬉しい悲鳴。)