27時間テレビ。

今年はナイナイさんとSMAP・中居くんの司会で、(あまりナイナイさんと仲良くないらしい)ロンドンブーツは関係ないと思ってました。…でも。
昨日のめちゃイケの来週予告(この会見の裏側とかをやるらしい)にロンドンブーツが!?
と、友人からメールが来まして。で、自分でもビデオを予約してたはずだったので見ようと思ったら…撮れてない(涙)。なのでその友人にビデオを見せてもらったんですよ。そしたら楽屋前が映ってて。で、今回本人たちは出てなかったんですけど、大物たちも協力(だったっけ?)かなんかで出演依頼をしてるそうな。で、来週なんかありげな雰囲気になってました。んま、ロンドンブーツを大物と言うにはまだまだ(失礼)だと思いますけどね、私は。
ちなみに、他に出てたのはさんまさん、鶴瓶さん、とんねるずさん、ウンナンさん。うわぁ〜豪華〜!(笑)なお、月刊誌によるとウンナンさん(ロンドンブーツもですけど)以外の3組はそれぞれどこに出るか書いてあって、さんまさん→さんま・中居の今夜は眠れない(毎年やってるらしい、今年はナイナイさんも乱入??)、鶴瓶さん→FMS各局の名物社員紹介(ここ2年の騒動を起こしたのとは違う感じです。…今年どうなるかは知りませんけど。)、とんねるずさん→笑わず嫌い王(みなおかの食わず嫌い王のめちゃイケ版。つうか、ロンドンブーツもロンハーで惚れず嫌い王っていうパクリ(失礼)やってましたね。)だとか。すごいなぁ。
で、ロンドンブーツは出るのか、出ないのか。って話ですよ。まあ、今回はめちゃイケテイストなので、ああいう感じが好きな私はロンドンブーツ関係なくある程度は見ようと思ってました。でもロンドンブーツが本当に出るんだったらそれなりの(??)準備はしなきゃいけませんし。DVDプレーヤーがない(汗、ちなみにパソコンで再生はできる)私にとってはビデオがたまるたまる(苦笑)。しかも、深夜のコーナー(に限らずだけど)だったら起きとかないと途中で切れてる(最悪全くはいってない)事態になる。それだけはさけたいんですよ。ならメイ…いかんいかん。贅沢は言ってられませんね。
ま、日曜の16:55〜17:30は龍(本放送)があるので出れないんですけど(大人の事情。)、それ以外は深夜でもいつでも出れるので、どうなるのかな?って感じです。それに、今回は極楽・加藤さんが100㎞マラソン(某長時間番組のパクリ(おい)?)をするんだとか。ってことは…オフィス加藤3番手(笑)の亮くんはこっちにも絡めそうですよね。あ、でも、応援歌は歌っちゃだめか(苦笑)。研究室(だったっけ?)行きになるぞ(元ネタ:去年の27時間テレビにおける某女性アナ。)。
それに、依頼をしてるってことはゼネラルプロデューサー(って“てい”の)岡村さんが交渉にくるわけで(直接来るらしい)。あんまり、っていうかほっとんど2組の絡みを見たことない私にとってはそこも期待です。っていうか、サイトで調べたらここ4、5年全く絡んでないんだとか(汗)。そらファン歴4年弱の私は知らないわけだ…。ちなみに詳しいサイトは→http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/です。2002年ごろまでのデータですけどロンドンブーツもいろいろ載ってます。
…ま、これだけ書いたんですけど交渉で断るかもしれませんし(大汗)。名前が出てるからそれはないと思うんですけどねぇ〜。んま、とりあえず来週のめちゃイケを要チェックです。ただ、私自身はその日は徳島までロンドンブーツのコントを見に行くので結局見るのは夜中とか次の日になりますけどね(汗)。
そういえば、はねトびspもあるとか。ってことはTBS以外のテレビ局ではじめてロンドンブーツとロバートが同じ番組に出ますね。…これはお祭りだから別物だよ!?ってツッコミは無しで(苦笑)。なんかある局のレギュラー番組で共演してる人は他局の番組では共演しない?みたいなのがあるのかな〜と思ったりしてるので。…現在ロンドンブーツはフジではレギュラーがない?、そうですね(苦笑)。しかも、はねトび組と全く時間とか違う可能性は高いですしね。