で。

↑のせい(??)でレポがたまりまくり(大汗)。ビデオはながら(おい)である程度見れたんですけどね…。今たまってるもの。

  • ロンロバ!
  • 亮くんのラジオ
  • 淳くんのラジオ
  • おじゃマンボウ
  • ぷらちな(山口)

どうしよう??そのうち書きたいんですけど、できるんだろうか?と心配です(おい)。しかも、このうちおじゃマンボウは広島の局で撮ったので映像がボロボロ(大汗)。ラジオ状態。しかも、いつもは2本目(短め)だったのに今回は1本目(長め)。グルメだったみたいですけど、ある意味失敗したな…と思ってます。あと、ぷらちなは野球があるのをうっかり忘れてて(また大汗)、最後5分が切れてました…(涙)。ジャージーズだったのに。さっきチェックして凹みましたわ、マジで。