見れねぇ。

ってことでTVstationホームページよりです。
7/7 24:09〜24:50 テレ東系(テレビ大阪は除く)/7/10 24:55〜25:30 テレビ大阪(ページにはないですけど遅れ的にこの日です)
やりにげコージー(公式→http://tv-tokyo.co.jp/yarinige/)
久々のテレ東ですな。2人では(つうか亮くんは)Lon-mu終了(2002年3月)以来、淳くんはMUSIX出演(2002年12月)以来です。ただ…私のとこはテレ東がない。しかも遅れネットもしてない。ってことは…見れね〜じゃん!!(涙)ただ、私の家は(認識できるかどうかも怪しいけど)TVQ(福岡)が見れないこともないので内容を知ることはできます、きっと。でも、ビデオに残すのはかなり困難なので関西の親戚にでも頼みますか。はぁ…。この番組自体はいろいろ聞いてる限りおもしろそうなので楽しみです。「ナンバ壱番館」とは同じようで違う今田さん・東野さんとの絡みも楽しみですし。
っていうか、最近出て欲しいと思ってた番組に出てくれるので自分の予言能力(??)が怖いです(おい)。下手なことは思えないわ…。あと出て欲しいのは…はなまるカフェ徹子の部屋・クイズ・ヘキサゴン(亮くんは特番時代に出たので淳くん)・サルヂエあたりですかね?あ、トーク番組とクイズ番組ばっかなのは気にしないでください(苦笑)。