ロンハー。

今回はコロシアムと魔性の女。…言っていいですか?今回はつまんなかったです(おい)。先週と同様に会議しながら見たんですけど、ほっとんど記憶がないですし。ま、一つ言えるのは私はこのコーナーが嫌いってことです。他のコーナーと違って見どころ(?)みたいなのが私に合わないっていうか。ただ、今回はキレかかってる淳くんを見れたのが唯一の収穫っちゃあ収穫でしたが。ちなみに来週は杉田かおるさんvs杉本彩さんの熟女(失礼)バトル。(注:惚れず嫌いではないです。)2人もスーツ着てたし(はっ!?)、なかなかおもしろそうです。…2人(特に亮くん)ってスーツ似合うよな〜。以上(?)、明日があるさ(映画版)が大好きな私でした(笑)。