やりにげコージー。

前の日記(6/22分)で見れるかどうか…と書いたんですけど、昨日のココリコさん回、なんとか視聴できました(笑)。んまあ、認識できるレベルって話で保存に向かないのは確かですけど(苦笑)。
で。ココリコさん回。案の定(??)2人の話もありました。ココリコさんの交遊録ってとこで、まず遠藤さんの携帯メモリーを。公式サイトにも写真があるんですがビデオの方がうまく見れました(笑)。たぶんいろいろアンテナとかをいじればもっとうまく見れるんでしょうけど(おい)。…話を元に戻してっと。その中にロンドンブーツ2人も入ってましたね。同じ苗字だからでしょうけど2人が続けてあったのが嬉しかったり。っていうか、相方の田中さんの名前がなかったのがさびしかったです。連絡先ぐらいは知ってていいだろ派(??)なので、私は。
あとは「軍団山本」話。ナンバー2の遠藤さんは正直今の位置でいいそうな。でもナンバー3の淳くんはあわよくば独立したいようです(笑)。さっすが。どっかで聞いたんですけど、すでに淳軍団が形成されつつあるようですし(笑)。
一方の田中さん。…亮くん・藤井さんとの三角関係(違)ですか!?(笑)本当に友達いないんですね…。あ、極楽・加藤さんは友達というより先輩なので(実際そうだが)今回はなかったのだと思われます。「オフィス加藤」は「軍団山本」に比べてそんなに関係が濃くないっていうか最近はメインの3人(加藤さん・田中さん・亮くん)がそれぞれ家庭もちなのでなかなか会えないらしいので(by「浜ちゃんと!」での亮くん発言)。んで、亮くん・藤井さんとの2年前のフランス旅行話を。…っていうか、この話って何年たっても言われそうですよね(苦笑)。それだけ芸人さんの世界では珍しい(?)存在なんでしょうね、この3人は。で、内容は「亮くん、はしゃぎすぎでねんざ」話が主。いいですね〜、なんか(はっ!?)。
次も亮くん話で、その前の年に田中さんと2人で行った香港話を。↑のフランス旅行話に比べてあまり見聞きしてなかったので新鮮でした。…っていうか、なにをやってもまんまの反応をする亮くん。…かわいい(おい)。天然なとこ丸出しって感じですし。スタジオでも(本人不在なのに)かわいい的なことをいわれてました。愛されるってつらいね(はーっ!?)。っていうか、今回に限らず亮くんって先輩に愛されて(違)ますよね。以前極楽さんが出た回の「アメトーク」でも極楽さんと雨上がりさんで亮くん話になってましたし。以前の日記(6/11分)でも書いた通り交友関係も結構広いみたいですし。なんかいいな〜と思いました。
これ以外では、最近腰痛もちの田中さんに対して腰痛(つうかぎっくり腰)解消のダンスをしてたんですがみんなバラバラ(笑)。かなりおかしかったです。あとはAV(爆)話も。男だな〜と思ってしまった私なのでした(苦笑)。
実質20分ぐらいでしたけどなかなか面白かったです。再来週(もちロンドンブーツ回)も楽しみ度が増しました。…っていうか、この番組って出てくるのになんか条件があるらしいんですね。今回のココリコさんの場合は「私服交換で登場」。なんか不思議でした。で。ロンドンブーツの場合はどうなんでしょうね?2週間テレビ誌を見た感じではまだ収録してないor先週(雑誌の締め切り後)か今週の撮りなんでしょうけど。んまあ、来週の週刊テレビ誌にはなにか(おい)は載るでしょうが。うちの地区の表は岡山・香川(テレ東系あり)と一緒なのでそっちの番組表も見れますし。…あ、今週末更新のwebの2週間サイトがあるか。