ショック…。

私はポルノグラフィティファンでもあります。なので今回のTamaさん脱退のニュースはかなりショックでした…。来月末にはベスト盤も出るし、今年5年目でこれから熟成していく(早い?)とこなのになぁ…とも思いますし。でも、本人が決めたことなんだから。と考えなきゃな、と思います。今後もアキヒトさんとハルイチさんの2人でポルノグラフィティは続くので、応援して行きたいと思います。
で。実はロンドンブーツとも関係なくはなくて。ann.s時代に月と水の横の並びだったんですよ。で2年前の淳くんの誕生日がちょうど(??)水曜日。で、月曜の方で言ってくれ!と圧力(笑)をかけたら言ったらしくて(私は聞き逃した…)。んで、そこからリスナーを通じて(おい)、交友関係(っていうのか?)が始まってました。そして年が明けて1/27のロンドンブーツann.s。なんとポルノさんが鍋持って乱入してきたんです!!まじびっくりしましたよ。どちらも好きな私には夢の顔合わせというかなんというか。その鍋もいろいろあっておもしろかったですし、今でもいい思い出です。社交命令だけじゃ終わんないんだよ、みたいな。その後、淳くんが3人の連絡先をなくし(汗)、それで送ったコメントで亮くんが「ポノル」と奇跡の噛み(苦笑)をしたりといろいろあって。結局は亮くんout(汗)、aikoさんin(もともとポルノさんとは縦のつながりで仲がよくて、淳くんともその前年の10月に淳くんがゲストで出て以来仲良くなったらしい)の5人で淳くんの謝罪がてら鍋をしたらしいですし(これまた聞き逃した…だめじゃん、私)。…っていうかなんで亮くんははずされたんでしょうね(大汗)??いまだに謎です…。淳くんがなくしたときには(つうか忘れていったby亮くん)連絡取ったはずなのに。…その直後ニッポン放送の大改編で淳くんだけが残って亮くんを始めポルノさん、aikoさんはoutになってこのつながりはなくなってしまったんですけど、なんか悲しかったです。なお、そのうち亮くんとハルイチさんはbayFMの横並びで番組を始めました(現在も放送中)。…ただ、つながりはないですけどね(汗)。
こういう感じ(??)なのであたかた関係がないわけではない今回のこと。もしかしたら明日の淳くんのラジオ(今週は聞くんかい)で話が出るかもしれないですよね。なんか複雑…。