裏だけど。

なんか現在ロンハー裏でやってる黄金筋肉が6月で打ち切りだとか。ま、最近ロンハーが安定してきたし、鑑定団とかドラマもあるので厳しい枠なのは事実でしょうが。で、7月〜8月頭は単発でつなぎ、8/10から次番組が始まるそうな。そこの出演者が今日出てたんですけど…くりぃむしちゅーが入ってます(苦笑)。ってことは…クルトンはもう見れないってことかしら(涙)。もちろん上田さんも。ロンハー側としてはそこが一番の痛手だと思います。最近の合コン企画も面白かったし。しかも、↑で書いた単発枠でもくりぃむしちゅーの番組があるそうな。なんか…ねえ?って感じです。なんとな〜く、TBSに移る前(?)にロンハーで追い出し企画(言葉悪っ!)やりそうですけどね〜、私的には。
つうか、ロンドンブーツとくりぃむしちゅーは木曜深夜でも被ってるんですよね。しかも火曜9時とはTBSとテレ朝が逆、みたいな。まあ、くりぃむしちゅーはメインかどうか中途半端な(失礼)とこだったりするんですけど。でも、もっと複雑なのがそのテレ朝の木曜深夜枠はもともとはロンドンブーツだったということ。もちろん(?)メイン同士なので1年空きがありましたが不思議だな〜と思ったり。…なお、このロンドンブーツをめぐる(??)火曜9時・木曜深夜のTBS・テレ朝の話はこれだけじゃないです。1回表にでもしないとわかりずらいっす、本当(苦笑)。