ぷらちな。

昨日消えたものです(涙)。
今回はNOT NO.1・はなわ編(関東3/26分)。正直このコーナー自体は好きじゃない(汗)んですが今回はなかなかよかったです。なんといっても(?)2人の仲のよさが出てたので。主な内容(??)は淳くんが亮くんちにいった話。これはアメトーク(3/29放送)でも言ってた話なんですが今回はちょっと違う話を。ま、奥さんの料理が…ってのは一緒でしたけどね(苦笑)。つうか、鍋に大根おろし入れる奥さんって…ある意味すごい。そりゃ淳くんじゃなくても嫌がるわな〜と。でも、亮くんは「俺の話はええけど嫁の話は…」的なことを言ってて優しいな〜と思いました。でも、もっとよかったのはその後亮くんが指名した人がこの話をしてたとき。「あいつはテレビやからああいうキャラ」「本当はいいやつ」「雑炊も食べた」などなど出てくる出てくる淳くん好きな(違)亮くん(笑)。見てて本当和んだっていうかなんというか。でも、その後も口から生まれた(笑)淳くんの口撃(あえてこれで)はとまらず。亮くんは何回も叩いてました。が、その後2人で向かい合ってニコニコしてたんですよ。…言っていいですか?
私はこんな2人が大好きだー!!
あー、すっきり。んまあいろいろあるんでしょうけどこんなコンビ感(??)っていいな〜と思いました。いくら3ヶ月前でも(汗)。
あ、来週は休止です(涙)。これが大きな遅れの原因だったり…。なお、次回(関東4/2分)からオープニング映像が変わります。テーマ(?)は花屋にいる2人。先にやってる山口で見ましたがかなり好きな感じです(笑)。あ、来週の山口はジャージーズだわ(関東6/11分)。最近見逃しぎみだけど来週こそは見なきゃ…。