見れるんかいな…?

来週の話です。
6/26 17:00〜18:00 日テレ(他数局) TVおじゃマンボウロンブー龍ジェネジャン特集」
だそうです。つうか、龍特集多くないですか?3ヶ月に1度だろ!って突っ込みは無しで(苦笑)。だって、ローカルですよ?日曜の夕方ですよ?妙な路線(??)ですよ?何か裏があるとしか思えない私…(大汗)。つうか、某南海放送(某の意味無し。)はその時間いい旅夢気分をやってるので見れません。龍はともかく(涙)、ジェネジャンはやってたりするのですが。その上(まともに)映る山口放送もなんか別の番組をやってるって状況。なので、見れるか見れないかギリギリライン(分かります?)の広島テレビで見てるんですけど、映像がどうも…なので撮るときは龍部分だけでなるべく目に優しくしてるんですよ。だのに、来週のその時間の私はサークルで企画してるバレー大会中(大汗)。見れる状況ではない。なので1時間フルで撮るしかないです…。ま、見ようと思えば見れるだけましっちゃましですけど。
あ、言い訳ですけど(おい)、最近日記の更新が一定しないのは↑のバレー大会の準備が主原因です(苦笑)。今日は昼間でしたけど大体夜なので…。