コンビってこんなもの??

あと、極楽さんネタで。さっきやってためちゃイケで加藤さんに第2子ができたと言ってました。昨晩の吠え魂は録音だったので(加藤さんgo toポルトガル。)全く話は出てなかったですけど。で、相方の山本さんより先にナイナイ・岡村さんに言ってたそうな。っていうか山本さんはこの収録まで知らなかったらしいし(苦笑)。でも、この前のドランクドラゴンもそうでしたけど(火曜日の日記参考)相方には言わないもんなんですかね??この話はどこのコンビでも聞く話ですけど、仕事がやりにくくなるのかな〜と思ったり。でも普通なら1番最初に言うもんじゃないのかな?と部外者は思ってます。まぁ、芸人さんのコンビ感って他の2人組と全く違うらしいですし。
んで。ロンドンブーツファンの私としてはここで亮くん結婚・子供誕生の流れを無視するわけにはいかないわけですよ。まず、結婚の件はロンハーで企画立ててやってましたけど、実際淳くんが知ったのは2ヶ月前。(ロンハー内では3週間ってましたけどこっちの方が正しそうです。)上の流れからしたら早いと思うでしょうが、この場合は企画も込みだったのでそんなに早くはないかと。しかも、身内(ん??)の中では最後だったらしく。淳くんはヘコみ気味でした。でもこれはましな方で、出産にいたっては番組収録中(ロンロバ)に出たって感じでしたし。でも、ロンドンブーツの場合は産まれてない方(淳くん)が産まれた方(亮くん)に言ってたので他のとことは逆です。なんかこう考えると他のコンビとはどっか違うのかな〜と思ったり。お笑い界の異端児(??)って言われてもおかしくないって感じで。(注:実際こう言われてるのかどうかは知りません)コンビ仲についても諸説飛び交ってますけどそこまで悪くないのかな〜と思う私なのでした。
最後に。私だけでしょうか。めちゃイケ恋のかま騒ぎのコーナーの品庄・庄司くんがMEGUMIに見えて仕方がなかったのは。
…本当似てたんですよ(笑)。美形なんですね〜、マジで。
つうか、塚地くんのほっぺの絆創膏がかなり気になります(苦笑)。(注:エンタの神様視聴中です(笑))