暴ロンブー。

友人から教えてもらったんですが。暴ロンブーが5年ぶりに復活するようです。
http://mbs.jp/tv/aba/
暴ロンブーおとなだけよv(ハート)スペシャル。
放送日7/30(金)(時間未定。)
すごいですね〜、いいですね〜。私自身は見たことないのでどんな番組とかも正直知らないんですが(おい)その分変な先入観とか持たずに見れますし楽しみです。ま、関西ローカルでも親戚がいますし。しかもあいテレビ(TBS/MBS系列)は関西ローカル的な番組をよくやってるので愛媛でも見れるかもしれませんし。…5年前にやってたがどうかは知りませんが(苦笑)。あと、番組紹介が雑誌に載るのも楽しみだったり。愛媛は関西ウオーカーとかの雑誌も売ってるので購入可能ですしね(笑)。時間とかは来週ぐらいに出る月刊誌(これも関東・関西両方売ってる)で確認したいと思います。
っていうか、今年っていい方向性ですよね。別のとこに書いてますけど地方ライブに行ったり昔やってた番組が復活したり。10年目ってことで初心忘れるべからず、みたいな。あと、この暴ロンブーって関西ローカルから始まって結局関東ではやらなかったらしいですし。関東中心のロンドンブーツにしては珍しいな〜と。なのでぜひチェックしたいと思います!…きっと8月に入らないと無理でしょうけど(汗)。