はねトび。

同じ状況で見てました(笑)。今回はチューリップの会の秋山代表とか新コント・モーターボーイズ(英語表記がわからん(汗))があったりと当たりでした、私的に。特にロケットボーイズはロボット部員役のロバート・馬場くん、博くん、インパルス・板倉くん、キンコン・梶原くん、ドランクドラゴン・塚地くんがそれぞれ雰囲気出ててかなり笑えました。ただ、雰囲気もまんまの(失礼)鈴木くんがいなかったのが何でだろ?と思ったり。
でも。最後にその鈴木くんからの発表で。なんと、お子さんが生まれたそうな(!!)。結婚したのは知ってた(深夜時代のはねトびで式もしたらしい)んですけど、子供ができたのは初耳だったんでびっくりしました。しかも、相方の塚地くんには言ってなかったそうで(苦笑)。かなりへこんで…つうかキレてました。っていうか、似てますね、亮くんと(笑)。ずっとはねトびはロンロバつながりでロバート中心に見てたんですけど、鈴木くんにもひかれました、私。なんか昨日と同じことかいてる気もしますが(苦笑)。