ロンハー。

今回は先週の続きの格付けする女たちとカミングアウト温泉・芸人さんの湯(表現は違いますけど)。ただ、今回はサークルの会議中にチラ見したので(汗)、覚えてる範囲で。
・格付け。
先週の続きなんですけど、どうも音声がおかしいというかなんというか…(汗)。でも、過激っていうかすごかったです。先週からの千里子さんと小沢真珠さんの同事務所の因縁が続いてたのが一番よかったり。あと、↑に書いた通り先輩や同級生といっしょに見たのでいろんな感想が聞けたり先週分の説明をしたりして自宅で見るのとは違う感じでしたね、本当。あと、私の周りではロンハーはやたら人気です(笑)。私はロンドンブーツ好きだと公言してるのでいろいろいじられたりしますし(苦笑)。
・温泉。
今回はアンタッチャブルドランクドラゴン。どっちも昨日見たのでなんかおかしかったです(笑)。アンタッチャブルはくりぃむ・有田さんとロンドンブーツどっちを選ぶか?という柴田くんから山崎くんへの質問が面白かったり。淳くんはキレてましたし(笑)。一方ドランクドラゴンは塚地くんから鈴木くんへの文句って言うかダメだし。昨日スーパーテレビを見たとこだったのでう〜ん…と思ったり。でも、鈴木くんが自由にやってる様子がまるで某コンビ(笑)を見てるようでツボでした。たぶん、塚地くんが苦悩(?)を乗り越えると淳くん…あ、言っちゃった(おい)のように亮くんみたいな(笑)鈴木くんをいじれるんじゃないか、と思いました。ボケのキャラが強くてツッコミが天然なのも共通してますし。ただ、ネタ書くのが逆みたいですけど。