陸上界のロンドンブーツ。

昨日の話ですけどいいですか(汗)?
新聞を見てたら「淳」と「亮」の字が飛び込んできたんですよ。でも芸能欄じゃなくてスポーツ欄。なんだろ?とよくみると陸上のオリンピック選手発表の記事でした。で。誰かを調べると小坂田淳(じゅん)選手と松田亮選手の2人のことでした。あつしじゃなくてじゅんなのが惜しい(失礼)ですけど、なんか嬉しくなりました。年は淳選手(こう書くの?)が30(ロンドンブーツ・淳くんより1学年下)亮選手が25(ロンドンブーツ・亮くんより8学年(!)下)とロンドンブーツより年下です。専門は淳選手が400m、亮選手が200mだとか。
だからどうした?と言われればそれまでですけど、これを見つけてなんか嬉しかったです。だって、同じ名前の人(読み方は違いますけど)ですよ?応援しなきゃいけませんよね、ロンドンブーツファンとして。「陸上界のロンドンブーツ」には…なりませんか、そうですか。でもコラボ(??)しても面白いな〜と思いますよ、はい。
以上、ちょこっとだけテレ朝のキャスターにロンドンブーツが起用されるのを期待してた私でした(苦笑)。だって〜、テレ朝貢献度は高いですし。(言い訳がましくてすいません。)