27時間テレビ確定。

ってことで。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/040622.html

真夜中の大かま騒ぎ
★土曜深夜はやっぱりこれ!『めちゃイケ』の大人気企画「恋かま」をFNSの日ならではの拡大スペシャルバージョンでお送りします。雨上がり決死隊DonDokoDon、ガレッジセール、ココリコ、品川庄司ロンドンブーツ1号2号ネプチューン今田耕司他、パネラーも大増員。恋話からマル秘プライベート大暴露大会まで、30代芸人たちによるトークバトルです!

言っていいですか?私のピンポイントなメンバーです(笑)。学校のパソコンで見つけて1人興奮してました(おい)。今もしてます。まさか、今週のめちゃイケ前に分かるとは思ってなかったので。っていうか、恋のかま騒ぎなら出てくる人はみんな女装なんですよ。ってことは、…女な2人が見れる〜〜〜〜〜〜(おい)。いやぁ、なかなか見ることないですよ、2人の女装なんて。そりゃ龍で何回かは見たことありますけど、あのコーナーの女装は結構きれいにしてくれるのでまた違うっていうか。あと、気になるのは名前。大体「〜子」なので淳子(30歳)と亮子(32歳)なんですかね〜?設定として独身を謳歌してる淳子と子持ちで幸せ一直線の亮子、みたいな(笑)。あ〜、妄想好き(おい)の私にはかなりたまんないです。どんな衣装着るのかな〜?とか。
あと、他のメンバーもかなり良いです。ほとんど吉本勢で気心知れたメンバーっていうか。仕切りはナイナイ・矢部さんがするのか、本家「から騒ぎ」のさんまさんがするのかまだ不明ですけど、本当にいろんな暴露が出てきそうです。特に淳くん…いや淳子(確定なの?(笑))。親しいココリコ・遠藤さんとか品庄・庄司くん、それにめちゃイケメンバーの極楽・山本さんもたぶん出ると思うのでいろいろでまくることは確実です(苦笑)。ある程度の(?)覚悟はして見ますけどね。一方の亮くん…いや、亮子。こっちはココリコ・田中さん、ガレッジ・川田くん、品庄・品川くんと出るのでいろいろでそうな。なんとなく骨折話はやりそうですよね。4年たつのに(苦笑)。「階段でこけて骨を折る男」みたいな(まんまやろ!)。
っていうか、この発表されたメンバー中ネプチューンとロンドンブーツってこれまで絡んだことあります?昔〜はありそうですけど、私が知ってる範囲では知らないので。以前見た数年前の雑誌では比較されたりしてましたけど。なんか不思議〜な感じを受けそうです。
あと、なんか気になった(おい)ので、このメンバー+めちゃイケ組(マラソン中なはずの極楽・加藤さんは除く)の芸歴・年齢を調べてみました。(放送日(7/24)現在)(参考:各芸人さんのサイト)

(芸歴)

(年齢)

  • 38歳→今田さん
  • 36歳→雨上がり・蛍原さん、極楽・山本さん
  • 35歳→ドンドコ・平ちゃん、ネプチューン・名倉さん、ドンドコ・ぐっさん
  • 34歳→ネプチューン・堀内さん、原田さん、雨上がり・宮迫さん、ナイナイ・岡村さん
  • 33歳→ココリコ・田中さん、遠藤さん
  • 32歳→ナイナイ・矢部さん、ロンドンブーツ・亮くん、よゐこ・濱口さん、有野さん、品庄・品川くん、ガレッジ・ゴリ
  • 31歳→ガレッジ・川田くん
  • 30歳→ロンドンブーツ・淳くん
  • 28歳→品庄・庄司くん

こう見ると淳くんって下から2番目なんだ。ふ〜ん(なんだよ)。同年齢は誕生日順に並べてみました。なお、誕生日の関係で違う年齢にはなってますが、

  • ぐっさん・名倉さん・平ちゃん
  • 遠藤さん・田中さん・矢部さん・亮くん・濱口さん・有野さん
  • 品川くん・ゴリ・川田くん

の3組は同学年です。こう見ると、以前も書きましたが亮くんの同級生って多いですよね、本当。っていうか、庄司くんだけ20代ですよね。ま、いいっか(おい)。
ってことで、まだまだ1ヶ月弱ありますけど楽しみです。個人的には他の企画にもでないかな〜?と思ってますけどね。亮くんは加藤さんの応援。(ハプニングの1つ担当(笑)。)淳くんは『ザ・ココイチテン!』。(歌うまい芸人さんの企画。)
あ、そういえば、このメンバー中現在フジで番組持ってないのってロンドンブーツだけですよね。*2だから次回(7/3)のめちゃイケに出るのかな〜?と思ったり。ナイナイさんが軽くけん制して(??)いったら案外あっさり受けたりとか(笑)。どうなるんだろ、本当。

*1:それ以前も名倉さん4年別コンビで、原田さん・堀内さん3年2人で活動あり

*2:雨上がりさん・ドンドコ・ガレッジはワンナイ、ココリコさん・品庄はミラクル、ネプチューンはネプリーグ、今田さんはIQサプリ