ロンロバ。

ってことで、見たものから書いておきます。(かなり簡略に。)
今回(6/24)のゲストはお天気お姉さんの山田玲奈さんとマジシャンのDr.ZUMAさん。

この人は朝の「ウォッチ」もやってるそうな。でも、見た感じ5人は他局派のようです(苦笑)。ずっと前に淳くんはめざまし派だといってた気がするし。あと、彼女は早起きの為5人のことがあまりわかんないみたいです(汗)。ロンドンブーツはかろうじて知ってるみたいですが。職業柄とはいえ若いのにもったいないな〜(おい)と思いました。…おせっかいだな、私。

  • Dr.ZUMAさん。

マジック披露ってことでじゃんけんする淳くんと亮くん。かわいい(はっ!?)。で、亮くんが小さいのを、淳くんが大きいのを受ける(っていうのか?)ことに。まず亮くん。指が切れそうで切れないマジック。もう怖いです(汗)。次に淳くん。ギ○○ン(あまりにもあれなので伏字で。)が首に(汗)。マジックだとわかってはいましたが本当怖かったです…。淳くん本人も相当怖がってたし。でも、日ごろの悪行(おい)にはちょうどよいマジックだった気がします(苦笑)。…やっぱり私は亮くん派っ!(笑)あと、全体的にロンドンブーツ2人しか相手にしてなかった気がしました(苦笑)。マジック披露もだし、その前のレクチャーもだし。まあ、いいんですけど、ロバートや安めぐみもいるんだぞ、と思ったり。