龍。

2週分一気に。
今回はある?ない?ツアー(本放送6/13、20分)。アツシーノ伯爵(淳くん)が出すものや人があるかないか(いるかいないか)を当てるもの。外した人は味音痴オグリーノ(小倉さん)が作ったすごい料理をたべるはめに。で、途中からは「ハニーフィッシュ」という刺身にはちみつをかけたものに固定。これの威力はすごいようです(大汗)。*1で。やったのは亮くん・千秋さん・えなり弟くん(これがわかりやすい(おい))。
で、本編。前編で千秋さんが亮くんに「淳くんとずっと一緒にいるんだからわかるでしょ?」と言ってたんですが亮くんは2択ができない人なので(大汗)すぐだまされるようです(苦笑)。これはお互いに認めてました。そんな亮くん。正解するわけはない(失礼)わけで。最後を除いてすべて不正解。で、えなり弟くんは(なぜか)亮くんとずっと一緒で最後以外不正解。一方千秋さんはことごとく(??)正解。でも、最後の最後に間違って。恐怖のハニーフィッシュを食べてました。で、最後はアツシーノ伯爵も食べてて。かなりやっばいことになってたのはいうまでもありません(苦笑)。数回食べる羽目になった亮くんは半分死にかけ(おい)+涙目でしたし。その分最後のすしを2人で食べてるとこ(ちと違うが)は安心しました(笑)。あ、ハニーフィッシュは淳くんが亮くんに食べさせてて、あーんとしたとこもありました(笑)。何回も繰り返しましたよ、私(おい)。

*1:公式サイトの次回予告ではもう名物になってます(笑)。