ぷらちな(山口)。

今回は「ジャージーズ〜死ぬまでにしたい3つのこと〜」(関東6/11分)。個人的には4人がぐるぐる回ってるイメージ映像(?)がかなり好きです。
で。まずジャージーズ結成話。もともとは2002年末のスペシャルでイタリアに行ったのが始まりだとは知ってましたが、淳くんが「北の国から」のまねをしたいから(?)ジャージになったのは初聞きでした。わがままねぇ(笑)。
んで、アナウンサーさんが出てきて4人に死ぬまでにしたい3つのことを書いてもらうことに。…というか、亮くんと他3人のことにギャップがありすぎです(苦笑)。結婚したら変わるもんなんでしょうかね??(知人からのビデオが着き次第書き直します)
で。本題。4人中誰が一番早くそれをかなえなきゃいけないのか?ってことで、健康診断をすることに。いろいろやってました。
そして結果(何歳まで生きられるか)発表。

  • 1位上田さん 100歳
  • 2位亮くん 95歳
  • 3位有田さん 63歳
  • 4位淳くん 53歳…

淳くんと有田さんはもう人生を折り返したようです(苦笑)。特に淳くんは相当へこんでました(そりゃそうだ)。寿命が短い原因は亮くんにもあるようですが(汗)。あと、ボケ・ツッコミで分かれたので「ツッコミはストレスがたまらない」とボケ組は散々文句言ってました。で。有田さん(淳くんも?)がなんでこんなに亮くん・上田さんと差があるのか??ってことで内臓を見せてたんです…が。野球で5分延長してるのに気づかず、ビデオがここのCMでぶっつりと…(涙)。へこみましたよ。まあ、愛媛でもいつかあるはずですけど、いつかわかんないわ、10月以降だったら打ち切られるかもしれないわ最悪な状況です…。こんな失敗は久々です…本当。