土曜の午後は御用達?

昨日関東地方では淳くん出演のオトナの社会科見学、亮くん出演のなるほど算3と単発番組があったわけですが。この前のコメント欄にtengokutozigokuさんが書かれてるように、昨日淳くんが出た枠に今度は亮くんが出演するみたいです!いろいろ探してみたら、天才!スポキッズ(仮)というタイトルなんだとか。放送日は今月の28日、時間は13:30〜15:00みたいです。
で。出演者が亮くんと加藤さんとココリコ田中さん。…おっw(笑)いわゆるオフィス加藤組ですな。山奥の乱以前に軍団山本組で番組に出たことはありましたが、オフィス加藤組は意外になかったように思います。ちなみに(とりあえず)プロレスと体操をやってる子供のとこには行くようで、体操部分の収録は昨日だったんだとか。…淳くんが台湾に行ってる間に仕事あってなんだかほっとした(苦笑)。
メンバーがメンバーだし(へ)、タイトルがタイトル(そして3人とも子持ち)なのでほのぼのした番組になる気がしますが、本当に仲がいい3人なのでどんな感じなのか楽しみです。…社会科見学にしてもこれにしても愛媛でやる保障がないのがつらい。