4月の話。

改編は厳しい結果となりました(エムエム週4→週6以外はいい話を聞かない…)が。その空いた時間を生かしてなのかちょこちょこゲスト出演があるようで。現在分かってるものまとめ。関東関西中心なので他地域は要確認でお願いします。

  • フットンダ 
    • 4/1(水)26:49〜27:24よみうり
    • 4/2(木)25:08〜25:38日テレ
  • お笑い芸人が激突!今夜決定お笑い知ってる王スペシャ
    • 4/2(木)20:54〜22:48日テレ/よみうり
  • 土曜はダメよ
    • 4/4(土)16:30〜17:30よみうり
  • 音の素(仮)
    • 4/9(木)26:33〜?日テレ
    • 4/10(金)24:59〜?よみうり

てことで、日テレ・よみうりばっかw(同系列の中京では慎吾くんが公開収録に参加した100本映画もあるはずだし)ですが、なんだかんだいって先輩方がいるとこ(フットンダタカトシさん、他3本は藤井さん、知ってる王には今田さん、他多数の先輩方)が多いので、ゲストで持ち味を炸裂する2人に期待です。このうち土ダメだけは完全に関西ローカルで収録もこっちだと思いますが、たぶんこの前なるトモにきたときに収録した(たぶん土ダメも月曜収録)んでしょうな。明石家電子台(あれも月曜にこっちで収録)かこっちか収録してると思ってたのでなんだか嬉しくもあり。前にも書きましたが、日テレ系は高校生クイズの繋がりがあるのかなんだかんだいってゲスト多い気がしますしね。福岡のロケもそうだし。こうやってちょこちょこ入るのが楽しみです。