クオリティに自信のあるザイルになりたいエヴァ好きな独り身男とやれることはやったこなきる不思議ちゃんな元ギャル男と。

長いタイトルwでこんばんわ。この1週間レポートに追われまくったたまさくです。レポートさえなければかなり実りのある1週間だったんですけど。つか、脳って不思議ですね(何)。
てなわけで、ちょこちょこネタがたまってるのでまとめて。

s-1。

先日も書いたようにauユーザーには縁のない話(でもソフバンショップ通ったら新機種発表会出演芸人のポスター貼ってあってびびったw)なんですけど、1日に開幕イベントがあったそうで。記事一部抜粋。

 また、ペナルティや次長課長と同じく、コンビでありながらもピンでの出場となったオリエンタルラジオの中田は「今回は僕のみエントリーなのになぜかついて来ちゃったんですよね」と首を傾げると藤森は「僕は確かに出してないけども、オリエンタルラジオはずっと二人でやってきたコンビだから、ここで顔出しとかなきゃ、万が一あっちゃんが(賞金を)とったときに折半できないんですよ。でも、私来月分はちゃんと出していますんで」と事情を説明するも、「来月来いや」とツッコミが飛ばされる場面も。

どこまでしんごちゃんはこなきっとんねんwww記事見たとき盛大に吹きましたよ。別の記事(写真なし)で「オリエンタルラジオも出席」と見たときは「今月あっちゃんだけなはずなのになんで?」と思ったんですが、完全にこなきっとるとはw事情があったのかもしれませんが、そーいうとこがオリラジがオリラジたる由縁なのかな、と思ったり思わなかったり。あと男性なのに自分の一人称を「私」という慎吾ちゃんはやっぱり不思議ちゃんというかなんというか。つか彼の手には不思議ちゃん線があるらしいっすよ。kindaiの連載で手相見てもらってたんですがそこも盛大に吹きましたよwどんな手相やねん。

ノンバーバル映画。

ラジオで話してましたが、どうもあっちゃんのノンバーバル映画ももうできてるようですね。お金も時間もなかった(と愚痴ってたw)慎吾くんのに対して、あっちゃんのはそれなりにお金かかっててクオリティもいいらしいです。慎吾くんもその状況下でやれることはやったらしいですけど。慎吾くんのに続いてあっちゃんのも近いうちにhttp://nonverbal.fc.yahoo.co.jp/で見れるかと。つか、このサイトで見るには980円/月かかるわけですが、先週のオンライン終わりで慎吾くんのは流れたらしいですね。…レポートに追われてましたが、何かwあれ生配信は無料なのでなんか損したというかなんというか。今日はオンライン休みらしい(理由不明、何か特番系の仕事?)のであれですが、来週同様にあっちゃんのが流れる可能性はあるし。気になる。
で、流れとしてはネタに慎吾くんが去年監督した100本映画が入ってたとこからなんですけど。そっちはあっちゃんはやってないわけですが、理由は大方の予想通り(?)DVD「十」と時期・内容が被ってたからみたいですな。それ以外見当たらないから当たり前っちゃ当たり前ですけどwんでその100本映画に関しても話してましたが、あっちゃんもそれは見てる(できてすぐ見たとか@当時の無限大かラジオ)のでツッコミが入ってましたwなぜ慎吾くんがやった役がちょいすかしたな役なのかとか(笑)。基本いい映画だし、慎吾ちゃんぽいと褒めてはいましたけどね。つか慎吾くん本人が覚えてるのは当たり前ですが、あっちゃんが結構正確に覚えてるのが不思議で仕方なかったです。例のアメトーーク事件wといい、そこらへん結構重要視してるんでしょうな。あと既報どおり沖縄(映画祭)や名古屋(地上波)で見れるってました。…名古屋(中京)と同一番組なのに、関西(よみうり)で流れるのはいつのことやら(苦笑)。

破局

どーも別れちゃったらしいっすね、中田さん。まぁザイルじゃギャルじゃゾクフーじゃと言ってるあたりからおかしいな、とは思ってましたがw結果としてザイル化は全然オッケーですけどね。妙なセクシーさをかもし出してるしwあと日サロ(最近は落ち着いてきた説がw)行ったことによるオリラジの黒白コントラストが大好きなのでwやっぱり私も中田=黒、藤森=白がぴったりきますわ。エムエムのパジャマやオーストラリアロケ時の服とかまさにそうだし。中田さんの場合衣装も私服も黒ばっかりなのはありますけどねw
…話が変わってしまいましたがwまぁそれはそれとしてやってて欲しいもんですけどね。ゾクフー英会話講座というネタもできたことだしwあれは「とっさの英会話」つータイトルでS-1に出してもいけるクオリティだと思います(笑)。見た人がドン引きか爆笑かは二の次としてw実際この前の無限大トークライブでは実演したらしいっすけどね。…無限大配信してほしいですわ、本当。

通販王。

エヴァをプレゼンしたあの番組。情報自体が3番煎じになっちゃいますがw、今回は関東ローカルらしいっすよ。…もったいねー。まぁ通販番組自体が関東ローカルだからしょうがないとこもありますけど、前回は全国ネットだったはずなのに。まぁよみうりはいつか流してくれそうなのでチェックしときます。…というささやかな期待w