何のロケなのか教えて欲しい。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-4291.html
ということで、2週前に続き今日もロケしてるそーで。結局「畑やたんぼを作って行くロケ」とのことで、本人の書いてる通り「長野生まれの私楽しくてしゃーない!」な香りがぷんぷんします(笑)。だって彼自分で畑やりたいってつい3ヶ月前に言ってたし。家庭菜園はしてるようですが、仕事としてできてよかったなぁ、という感じです。…だとしたら提供者はちゃーきさん…(んなわけねぇw)。
ちなみに2週前の宴会写真とそれに付随する文章(本当に酔っ払ってたんですねw)からして、慎吾くんピンでのロケではなくあっちゃんも一緒ということは容易に推定できます。…絶対どこかで中田敦彦が修羅るに10オリラジw動くことは嫌いじゃないと思いますが、私の中でも農作業してるあっちゃんのイメージがなさすぎるので。まぁ手馴れた慎吾くんと手馴れなくて修羅るあっちゃんて対比もこのロケの見所かもしれません。
…と書いてるんですけど、このロケがいったいどういう媒体で放送されるのか全く分かりません(笑)。web拍手(ありがとうございます!)でも質問受けましたが、「全く分からない」のが現状ですwあれやこれや探してるんですけど、本当に見当がつかない状態でして。さっきの宴会写真から察するに演者はオリエンタル2人だけと考えられる(慎吾くんの横が数席空いてるのでもしかしたらいるかもしれませんが)ので他のタレントさんからの漏れも期待できないし。1回だけなら特番もありえるなーと思ってましたが、継続していくようなのでレギュラー的なものなんでしょうし。
あくまで今んとこの情報からの推測ですけど、エムエムで扱う…のかなぁ…なんてwあれは音楽番組ですけどなんだかんだ違うことしてるみたいだし(対決とかプロフィール作りとかw)、同じm-onの特番でアーティストさんが富士山に登ってたこともあるらしいので、ありえなくはないと思います。週4→週6になることでどうしても企画を増やす必要があると思うし。そうだとしたらエムエム難民としてはすっごいつらいものがありますけどねw個人的にはそうじゃないことを願ってるんですけど…どーなんでしょ。
つーことで、見出しの通り教えていい番組だとしたら本当に何の番組なのか本人たちに教えていただきたいです(笑)。こうやって毎日どんな仕事してると書いてるだけありがたいですけどね。あっちゃんはあいもかわらず気まぐれ更新w(あの駒、そして光は何なんだw)なので、慎吾くんにはこのまま毎日なんだかんだと更新してほしいなーと思ったり。