また日テレかw

ゲスト情報追加しときます。

だそーで。…また日テレですねw前回書き損ねましたが、ナイトシャッフルも同系列の福岡放送の番組(確か4/4か4/5放送、福岡圏の方は要確認を)だし。本当になんでこんなに偏るんでしょうねぇ。不思議です。結局前記のs-1の関係もあるとは思いますけどね。
行列は前回が今年の頭(収録は去年秋)で、あっちゃんは交際話を振られてましたが、この数ヶ月で状況一変しちゃったわけで。否が応でも振られるのかなーと思ったり。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。あと通販王(なぜ関東ローカルだったのか謎w)も同スタッフだったらしいので、そういうつながりかーと思ったり。
んなわけで、春からはいろいろと日テレ系にお世話になる、ってことで宜しくお願いします(最後に媚売ったw)。…レギュラーはフジ系(いいともと日本人テスト)の方が多いとか突っ込まないように。