s-1狂想曲。

結局、3月度はトータルテンボスが優勝したそーで。結果だけ見るとすっごい妥当な気がします。賞金1000万は本当にどうかと思いますけど(爆)。
で、トーテンは野球チームやってるらしいんですけど、そこで祝勝会があったらしいんですわな。グランジ・五明さんのブログにその模様が載ってるんですが…慎吾ちゃん(ですよねw?)がいるwまぁ、彼もメンバーらしいですからね。トーテンさんのブログによれば試合が金曜の午前中ばっかなので、いいともとの兼ね合いもあって慎吾くん自身はそんなに試合出てないのかな、とは思いますが。それを知らないとただ単にこなきってるだけにしか見えないんですけどね…w
で。そんな3月度会見にこなきってw「4月度は作品を出す」とおっしゃってた藤森さんですけども。4月度の作品を見てたら

藤森慎吾 昔の遊びを楽しもう♪
藤森慎吾
箕輪はるか そして、愛

なぜ2作品もいるんだ慎吾ちゃんよwピンの作品はまだ理解しようがあります(エムエムの昔の遊び対決系に無類の強さを発揮されてるらしいw)けど、ハリセンはるかさんとの作品が全く想像つかないです。気になる。
まぁ、これだけならまだよしとしましょう。でもよくよく見てたら

オリエンタルラジオ 「才」

…ピンで争うんじゃなかったんかいwつか「才」のどこを抜くんだどこを。まさかの大オチ(あっちゃんおっちょこちょい事件w)だったら笑えますけどね。他にも漫才セレクションみたいな作品は数点あるようですが、「才」自体は80分強が1つのネタになるのでどうなんだろーなー、と思ったり。
てか、3月は同一人が2つエントリーしてましたが、4月はまさかの慎吾ちゃん3つエントリー(それぞれ形は違いますが)というw…絶対これ審査してないですよね(笑)。慎吾ちゃんが3つって事実自体はゲスいwで片付けちゃえるからいいんですけど、なんだかなーという。てかオリラジ曰く品川すんはやる気満々wらしいですが、今回も名前ないっすね。まぁ、4月はなかなか強いコマが揃ってる(某ランキングの1位2位4位がいるし)ので回避したんでしょーか。
で。オリエンタル的にこのs-1はただ出場するだけかと思い…きや。どーも4月から日テレで公認番組(毎週月曜24:59〜(初回は25:14〜)、端的に言えば宣伝番組w)をやるらしいんですけど、板尾さんと一緒にそこのMC(といっていいのか?)をやるそーです。…単純に言えばクギづけのリニューアルですねwあれも動画扱ってたわけだし、イベントも最終的にソフバンと提携してたわけなので、MCにするとしたら妥当なチョイス…なんですかねぇ。よくわかんないです、もう(笑)。その番組に関しては同じ時間に関西でもやるらしいので、ひとまず見てみることにします。…どーせauユーザーの私には関係のないことなんですけどね(笑)。