誕生日。

慎吾くん、26歳の誕生日おめでとーございまーす!あっちゃんの誕生日は更新し損ねましたが、今日はちゃんと更新しますw
春から5年目ですが、いつまでも適度な軽さと優しい笑顔、そして誰からも愛される慎吾ちゃんらしさを大切にあっちゃんと仲良くしっかりとがんばっていって欲しいものです。あと努力してるとこを見せたがらない傾向がありますけど、ちゃんと伝わってますよ、と伝えたいです。そのあたり見せ方がうまいんだな、と思ったりしますが。
つかオンライン後に更新してたブログですけど
http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-2848.html
誰も捕まらなくて店に走ってしまった予感がものすごくしますw…てかそこは自重しましょwせっかくあっちゃんから厳選写真もらったわけだし。…でもそれはそれで雑に抜きそうで嫌だ…(笑)。