なるトモに出たよ。

結局目的としては「我」in京橋花月の宣伝だったわけですけど。つか本人たちからの宣伝ここが初めてですよね。まだブログとかに情報載ってないし。ちなみに京橋分しか宣伝してませんでした。まぁ関西圏+αの番組なのでね。でも関西でやるのはいいよね、みたいなこと言われててよかったです。つか昨日も書きましたが大阪3ツアー連続なんですけど(笑)。
全体的に関西ノリにこなきりながら(笑)ちょこちょこいい感じでコメントはさんでたように思います。番組のノリも関係あるとは思いますが、よっぽど去年の某関テレw番組よりは良かったよーな。あれは難しい話だったのもあってほぼ顔が死んでたもんなぁ。
まず芸能情報の中で千原兄弟のライブの話があったんですが、あっちゃんはそれを見に行ったそう。目撃情報もありましたが、そのあたりしっかりしてるんだな、と思ったり。まぁバリにもお笑いDVD持ってったぐらいの根っからのお笑い好きですからねw千原兄弟は特に好きみたいだし。
○○のフリしたことありますか?というテーマトーク。あっちゃんは母校にロケで行った時の話。ロケで出会った子持ち女性が「あっちゃん覚えてる!?」と言ってきたんですが、あっちゃんは全く覚えてなかったそう。でも覚えてるフリしたそーです。…つか直後に邦正さん(月曜レギュラー)が金曜日と同じ話したことでもめてましたがwこのあっちゃんの話も手を変え品を変え数回話してますよね(笑)。ヲタからすると、あっちゃんはこの傾向強いよーな気がしますw
慎吾くんはメッセンジャー黒田さん(月曜レギュラー)と東京の仕事で一緒になった時の話。その後食事を一緒に(別名:捕まったw)行くことになって、黒田さんお勧めの隠れ家みたいな店に行ったそう。でもそこは慎吾くんはよく行ったことがある店だったようでwでもそこでは知らない振りしてたそーです。これを暴露したところ黒田さんに叩かれてましたw「そんとき言えや!」と突っ込まれてましたが、顔を立てるのも大事だよね、と思ったり。まぁその食事の最中に既にボロは出てたらしいですけどね(笑)。
あとあっちゃんの夏休みの工作を父親に頼んだらクオリティ高いものができてしまった話。黒田さんたちにも「オリラジは頼まなくても頭いいから〜」と言われてましたが、工作はめんどくさかったんですねw
ちょっとしたクイズ(景品はないw)もあったんですが、藤森さんちゃっかり正解出してましたwそこまで静かだったのにちゃっかりもってく様は慎吾ちゃんらしいよなー、と思ったり。つかギブソンさん(月曜レギュラー)にも「慎吾ちゃん」と呼ばれてましたが、ギブソンさんがそう呼ぶことについて邦正さんたちから突っ込まれてましたねーw
心理テストもあったり。ちなみに絵を描く物だったので藤森画伯の絵心を心配しましたがwさほどばれなかったようで何よりです(笑)。で、結果としてはあっちゃんは数え切れない細かい人格が多くて心は限定されたとこだけ広く、性欲は友達に絡みつくほどw強いということに。一方の慎吾くんは人格は分かりやすく芯を持ってて心もかなり広く、性欲は絡みつくほどではないが大きいということに。つか慎吾くんは「藤森アホやもん(by黒田さん)」「基本先輩にもタメ語ですからねー(byあっちゃん)」などと弄られてましたが、これはこれで慎吾くんらしくていいと思います(笑)。たかが心理テストですが、特に心の広さと性欲が2人らしくてなるほどね、と思ったり。
あとこの番組は誕生日の芸能人を祝うコーナーがあるわけですが、明日だったらちょうど慎吾くんの誕生日だったのになーと思ったりしました。だからといって何かあるってわけではなさそうですけど。
今日は2人の他にマリエ嬢もゲストだったわけですが、2人(特にあっちゃん)が各媒体でいろいろ言うおかげで衣装が気になって仕方なかったですwあと衣装といえばあっちゃんが明らかに私服(いつもの黒いやつw)だったのに、慎吾くんのがあまり見たことない服だったのが気になりました。まぁどっちかだけ私服てことはあまり考えられないのであれは慎吾くんの私服なんでしょうな。冒頭で「ただの韓流スター」とあっちゃんに弄られてましたが、首元がなんか好きですw
んなわけで、程よく馴染めてたみたいで極端にはわわすることなく見れて良かったです。昔は苦手にしてた(アウエーだったという説ありw)みたいですが、見ててそんな感じはしなかったし。冒頭でも言われてましたが、ちょくちょく関西来たらいいのに、と思いましたね、本当。比較的来てる方ではありますけど(笑)。