3年…かぁ。

なんかまだ実感わかないんですけど、まだ本人たちの口が先なだけましかな、と。同じANNで本人たちの口より先に公式発表あった例もあったんでね。まぁあれは2週前(=オリラジでいう13日分)が公開放送だったから、混乱を避けるためにそうしたんだと思いますが。
まぁ、無限大が月1、しかも配信されるかよく分からない(カメラが入ってたという話は聞きますけど)という状況ではなかなかつらいなー、と。言っても無限大とラジオでは違いますしね。今回もいろいろと毒はいてたしwどうしても地上波だといい子ちゃんキャラになりがちな2人の素が聞けるとこだったので、惜しいなぁ、という思いが強いです。
でもまぁ、本人たちが意外にさばさばしてたので(わざとそういう風にしてたのかもしれないけど)そういうものなのかなぁ、と。他局にヘッドハンティングしてくれ的なニュアンスは言ってましたけどwでもそっちに行くと関西じゃ聞けないとかなんとか(汗)。…行く前から言うな?すいません。彼ら絡みで今回色々と世知辛い改編話を聞きますが、これからだぞ、と。春から5年目なわけで、まだまだ巻き返せると思うし。あの2人ならやってくれるはずです。スケジュール的に余裕ができることはポジティブに考えるべきだと思うし。さっきと被りますが、「業」の続きだったり営業的な何かだったりの数こなしていくのも悪いことではないと思ってるので。今年はそんな年であって欲しいです。
まぁ決まってしまったことは仕方ないので、あと2回を楽しみたいな、と。今週もその部分を除けばw楽しかったし。特に誕生日プレゼントのくだり。まさかそこにこなきってメッセージ録音するかあっちゃんよwあえて直接言わないのがらしすぎましたけど。そのメッセージもなんか恥ずかしそうだったしwそしてプレゼントは2年連続面wたぶん慎吾くんの指摘通り在庫処分的な香りが(笑)。でもそこだけじゃなくてフラッシュメモリに入った厳選写真200枚てのがもうwつかそれが欲しくて欲しくて1枚200円で見てた慎吾ちゃんてどんだけwあの2人のそっちの趣味は合わないことで有名(笑)ですが、その写真に関しては合致してるんだろうなー、と。本当に慎吾くんが嬉しそうだったしね。メディアを介してとはいえ、プレゼントあげあうとこが微笑ましいです。
んなわけで、後2回が全力でいいものになったらいいなーと妙にあっさりな考えになっちゃってる私でした。