全国各所で何かあるのか?

明日の「なるトモ!」(よみうり他)にオリエンタルさん出演、らしいです。なんか明日って説とあさってって説とありますが、各番組情報サイト確認したら明日とのことだったので。運よく来週は暇なので(笑)視聴しようと思います。
つか、昨日は大分の週末よしもと→福岡ローカルの番組ロケで明日は大阪生放送、て…なんかあるんですかねw来週末(21日)は沖縄だし。つか沖縄に関しては映画祭のサイトで来場ゲスト第1弾が出てて「オリエンタルラジオ」の名前ありましたが、既出の通り100本映画のトークショーと歌うまがある慎吾くんはともかく、あっちゃんは何をするんでしょうかwノンバーバル絡みでトークショー的なものがあるなら分かるんですけど今のところその情報はないし。漫才要員にしてもそっちの詳細も分からないし。…謎だ。ちなみに今日からあっちゃんのノンバーバルも見れますよん。なんか明日のオンライン後に流れる気がしますけど(笑)。
…話が曲がった。にしてもここ最近台湾行ったり(あれはオビラジのロケらしい)地方ロケが多かったりといろいろやってるなー、と。まぁ、去年のこの時期はちょうど「才」だったのでやっぱり地方回ってたんだなー、とは思いますけどね。福岡・大阪と再来週慎吾くんが100本映画がらみで行く名古屋はもろ「才」と同じ地域だし。つか、その3地域と先月行った長野は全部日テレ系の番組絡みなんですよね。なんだかんだいって高校生クイズ3年やったからパイプ的な何かがあるのかなー、と思ったり。去年で言うと慎吾ちゃんピン物のPSとかスゴ夏・よしもと丼も日テレ系の番組絡みでしたしね。年末のアースマラソン特番の代打も日テレだったし不思議なものです。
結局のところ地方で何かあって欲しいんですけどねwそれこそ「業」の続き的な。まぁ福岡も大阪も既にやってますけど(笑)。そうでも考えないと昨日の福岡と明日の大阪は出演の意図がよく分からなくて謎なので。福岡は週末よしもとからの続きみたいですが、大阪に関しては京橋花月あたり追加になってないか、と思ってましたがなってないし。…定期でいけるから来て欲しいんだけどなー(笑)。こっち収録の番組に出たりするのかな、という期待は持ってますがね。まぁ明日はオンラインあるので(先週休みだった理由は結局謎、クギづけ絡みなのか?)そっちとの兼ね合いもありますけど。…でも本当に関西で何かイベントやって欲しい。