ツアーktkr。

↓を書いた後にチケットぴあ見てたら。4月から漫才ツアーまたやるみたいですよッッッッッ。今度のタイトルは「我」とのことで、現時点で4/26の大阪と5/30の広島が載ってました。ちなみに大阪は京橋花月だそうで。…私の希望通りじゃないかw↓の記事書く前にぴあチェックしたらよかった、と少し思いましたが(笑)。
チケット発売が来週22日なのでなるトモに関してはその宣伝もあるんでしょうかね。つかそれなら詳細が今日中に出ると思うんですけど(笑)。月1と言ってたような気がするので、とりあえず4月5月分を出したのかな?ともとれますが。まぁブログに載りますよね、近いうちに。
とりあえず大阪のチケット取りがんばろうと思いまーすwスケジュール的に深く悩むことなく(笑)いけるのは本当にありがたいです。広島もぜひ狙いたいとこではありますが、開催1ヶ月離れてるのにチケット発売が3月中なのが困りどころです。土曜日は去年より暇とはいえ4月に入らないと分からないとこもあるので。でも生の彼らを見れるのは本当にありがたいことです。…何気に3ツアー連続で大阪あるのなw